絡め!!!!同盟
別名『Friendly World 飼い主達がhand in handで何だか他のリヴリーさん達と世界が繋がってて意外にもこんな関係ですよ』な同盟


■日頃あなたが気になっている他宅のリヴリーさん達と関係を持とう■
■誰も我が家の子と絡んでくれない、絡んで欲しい、絡め!!!!!■

例えばそれは
近所のあんちゃんだったり
同じチームに入ってたり
兄だ弟だ姉妹だ
おじだめいだじっちゃんだばっちゃんだ
純粋にファンだ
きれいにお友達なんです
居酒屋で絡んだ事があります
コンサートに行った事がある
つまみ食いをしてるのを見た
うちの植木をこっそり手入れしてくれたんです
見たことのない人だけどきっと優しいんです

といったようなさまざまな関係でリヴリー界をつないでいこうというもくろみです。
アイコンを張って激しく主張しましょう
(擬人化・非擬人化は問いません)


■参加条件■
1・誰かにうちの子に絡んで欲しいと思っている
2・何に利用されても結構許せる
3・漫画や絵や小説にうちの子をぜひぜひ使って欲しい
4・誰にも絡んでもらえてなくて孤独だ
5・そろそろ自宅の子のネタに尽きてきた
6・ネタに尽きてはないけどどうせだったら自宅と他宅の子を一緒に描きたい
7・この同盟に参加してるあの人のリヴリーと知り合いたい。

■注意事項■
1・各お宅のリヴリープロフィールを大切に参考にしましょう
2・クレームが来た場合は速やかに修正、もしくは消去しましょう
3・恋人関係についてはナイーヴな問題ですので事前にきちんと飼い主さんに尋ねましょう
4・何に利用されても結構許せるといっても常識的範囲内でお願いします
5・お借りした場合は出来うる限りご報告しましょう(レッツお友達)



絡め!!!!同盟『http://www.geocities.jp/kinariiyo/doumei1.html』

(直リンク:ノーマル)
『http://vivache-web.hp.infoseek.co.jp/b-karame1.gif』

(直リンク:控えめ)
『http://vivache-web.hp.infoseek.co.jp/b-karame2.gif』

(直リンク:強気)
『http://vivache-web.hp.infoseek.co.jp/b-karame3.gif』

(直リン・お持ち帰り:polonさん作)
『http://vivache-web.hp.infoseek.co.jp/b-karame4.gif』

(直リン・お持ち帰り:華竜さん作)
『http://vivache-web.hp.infoseek.co.jp/b-karame5.gif』

(直リン・お持ち帰り:華竜さん作)
『http://vivache-web.hp.infoseek.co.jp/b-karame6.gif』

アイコン募集中!!!
kinariiyo★yahoo.co.jp(★=@)にお届け下さい
企画者サイト