G E O
きみどり色 そこはかとなくHP
Counter
+ 62160 あけましておめ……むにゃむにゃ……

きみどり色は、ほとんどリンクフリーです。リンクの詳細は こちら

このページは、Opera 11 で確認しています。 画面サイズは1024x768を想定しております。 ブラウザによっては表示が変になるかもしれません m(_ _)m
桔川 木緑
2000年 9月6日 〜
葉 2011 5/17 -
ずいぶん久しぶりに、この表紙をいじりました。
ここのコメントなんて2年ぶりだし(笑)
しかし全面改装ってのも面倒だし。まいっか。

葉
葉 葉
ご挨拶
頂き物
好みの本
 M E N U  

わたくし木緑の自己紹介です。 更新履歴です。 きみどり色ぶろぐ
私の書いたお話です。 掲示板です。どうぞ気軽に書き込んでくださいませ(^^) リンク集です。


きみどり色 Tiki
きみどり色ぶろぐ livedoor


三つのお題でショート・ストーリー♪
すみびと ToyBox!
幻想世界のスミビト