※ 踏み後のない雪の中を歩いたのでコースは正確ではありません。
地図
ホームへ 登山記録へ
2007年 2月4日(日)  歩行時間 150分

いこいの村駐車場(東登山口)(10:00)→深入山山頂(11:45)→頂上出発(13:00)→東登山口(13:45)
国道から見た深入山 国道191号線を走っていると雪に覆われた深入山が見えてきました
東登山口
(雪が深いのでワカンを着けました。踏み後のないルートを歩く)
東登山口
登山中 ボーダーが滑った跡しかないルートを歩く(この辺りまでは雪が柔らかく歩き難かった。前を行く気ままなダンナがラッセル状態) 
頂上まではもうすぐ、とても深入山とは思えないこの景色!
(雪の中 足跡つづく 空までも
         by きままなダンナ)
頂上へ
すきやき鍋 今日はちょっと豪勢に冷凍すきやき鍋(\580)雪の頂上で食べる鍋は最高!
深入山山頂 深入山山頂
山頂を振り返る 山頂を振り返る
深入山スノーハイク