2004年4月17日開設
スタイルシート使用
動作確認:IE6.0・1024*768
Copyright © kiku All Rights Reserved.







the River under the Moon
@休止中



いらっしゃいませ!
ここは kiku によるファンタジーメインのオリジナル小説サイトです。
現在無期限休止中です。



aa 無期限休止のお知らせ
大変ご無沙汰しております。
管理人のkikuです。
みなさまいかがお過ごしですか・・・

休止のご挨拶をしてから1年が経ちました。
そろそろ区切りをつけなければと思い、また、私生活でも転居することを機会に、当サイトを閉鎖しようと思いたち、久しぶりにこうして更新しています。

公開しておいて言うのも失礼ですが、私の書いてきた小説は稚拙なものばかりで、小説というのもおこがましい、お恥ずかしい限りの文字の集まりでしかありません。
しかし、書いた当人としては、これはただの小説ではなく、執筆当時の思い出と深く結びついた、いわばタイムカプセルのようなものでもあると、書いてから数年を経た今、実感しています。
恥ずかしいので削除したいという気持ちと、懐かしさから大事に取っておきたいという気持ちが、いざ閉鎖しようという時になって、私の中でせめぎ合っています。
おそらく、もう更新はできないでしょう。
でも、捨ててしまうのは悲しい。

そして・・・
結局、削除はいつでもできるが、復旧は永遠にできないということを理由に、休止期間を延長しようと思います。

the River under the Moonは、現在無期限休止中です。

長々とまったく進展のない文章を書き連ね、みなさんの貴重な時間を浪費させてしまってごめんなさい。
どうぞお元気で。
何かあったらkiku_bunbun@ヤフー.co.jpまたは左上の拍手までどうぞ。


2009年4月25日 kiku拝 
aa


aa 更新履歴
2009/4/25 無期限休止のお知らせ
2008/3/23 休止のお知らせ
7/8 第三話更新>>二章no.31-no.32
6/18 第三話更新>>二章no.29-no.30
6/7 第三話更新>>二章no.26-no.28
aa


メニュー
連絡先/novel

ご連絡は、kiku_bunbun☆yahoo.co.jp(☆を@に)まで

  Novel  ・・・ 各小説一覧
  



Copyright © kiku All Rights Reserved.

このサイトにある創作物の著作権はすべてkikuが有します。
いかなる文章・画像も、法律で認められた範囲を超えて無断で使用することはできません。