キキファミリーおでかけ日記2009
2009年8月13日〜15日・2日目


ひさびさにホームページの更新です。写真はブログ仕様に
してしまいましたが、ページを作る事にしました♪
これってリーくんが我が家にやってきて初めてじゃあないかしら?
この他にも今までリーくんとおでかけした所は沢山あるのに…
でもページに出来なかった…でもやっとブログ以外に
リーくんとの日々を綴れるようになりました♪

今回も毎度おなじみ道東です♪
牡蠣美味しかったです♪
どうぞご覧ください♪

あーちゃん

  

リーくんが我が家にやってきて
かれこれ3年…。
ホームページやブログには
ちょこっとした報告だけでしたが、
この度は
お盆休暇を利用して
ドライブツアーをしてきた
写真をご覧いただこうと
思います。

初日はあくまでも移動だけと
なってしまい、2日目の
弟子屈町川湯の
硫黄山から♪


トシも私も観光業で
仕事してたわりに
しっかり観光して
なかったので
川湯の定番・硫黄山へ
まず向いました。

もちろんこの写真は
合成です(笑)

こんな硫黄まじりの湯気
もくもくのところにリーくんは
連れていけません!
でも気持ちは一緒です♪


こんな湯気もくもくを
見ていると、定番ですが
地球は生きてるんだって
思います♪
そして硫黄山の定番
温泉蒸気で茹でた卵♪
なぜか温泉たまごという
名で売られてますが
固ゆでです(爆)




摩周湖です。
以前もキキときました。
でも湖面は少ししか見られなかったので
看板で記念撮影だけ♪



根室の道の駅で根室名物
エスカロップを食べました♪
バターライスの上に
とんかつのデミグラスソースがけ
です♪



そして雨にも負けず
厚岸の道の駅を目指して!
まだ時間がありますが、
厚岸の道の駅で
たっぷり時間をとって
昼寝なんかもしようと
言うことになったのです。
そして牡蠣を目指して
もくもくと運転する
ダーリン☆トシ♪
そして助手席にて
まったりおやつ食べ食べ
ジュース飲み飲みの
あーちゃん♪
そして
爆睡中の
リーくんでした(笑)



そして
厚岸の道の駅へ到着♪
雨はあがってました♪

ちょっとお昼寝した後
早目の
ディナーです♪
もちろん
「あぶり屋」で
牡蠣焼きです♪

そしてこの為に
この道の駅で
泊まる…そう
ビールです♪

乾杯♪
これはほんの
序の口(爆)
この牡蠣のプリプリ
感がたまりません♪
そしてもちろん
ビールはつき物♪
牡蠣焼きとビール♪
これを食べる為に
ダーリン☆トシは
頑張って運転
してくれます♪
そして車中泊♪
牡蠣もビールも
たらふく食べ飲み
これにてお休みです♪

リーくんは待ち疲れ
かな?