ビデオ戦士 レザリオン

 

84年に放送された「ビデオ戦士レザリオン」のページです。

約2年かけてしつこく長々と語った物をまとめましたので、気になるページへお入り下さい。

を押せばそのページへ入れます。

 

全話視聴後の感想

1話〜最終話まで見た後の感想です。

全話レビュー

苦節2年の無謀計画。タイトル通り全話レビューしてます。

そうだったらいいのにな

全話レビュー後、♪そうだったらいいのにな♪と思ったことを語ってます。

音楽レビュー

レザリオンの主題歌やLPのレビューをしています。

おもちゃの紹介

84年にバンダイから発売されていたおもちゃの紹介です。

グッズの紹介

同じく放送当時発売されていたグッズ類の紹介です。これが、なかなか集まらないんです・・。

テレビ絵本

いろんなメーカーから発売されていた定番商品、「テレビ絵本」です。

あとがき

レビュー後のあとがきです。

 

 

                                                             08年38日〜 記