日本桃太郎会連合会
日本ライン共和国・岡山桃太郎の会・田原本町商店会桃太郎会・鬼無観光協会
「日本桃太郎会連合会」とは?

故小久保桃江氏が戦前から
子供の
健全育成のために桃太郎運動を
起こしおとぎ話の中に人生成功の哲学を
見出し、「人類幸福の秘訣は、桃太郎の
おとぎ話にあり!」と
智・仁・勇・健康・」の大事さを説かれ、
平成18年104歳の生涯を閉じるまで
桃太郎運動一筋の人生を貫かれました。
故小久保氏の意を汲み全国の桃太郎
愛好家の方々と共に地域の町おこしや
桃太郎の素晴らしさをより広く伝える活動をしています。


愛知県犬山・日本ライン共和国
岡山県岡山・岡山桃太郎の会
奈良県田原本町・田原本町商店会桃太郎会
香川県高松・鬼無観光協会
・・・が中心になりまして日本桃太郎会連合会が誕生しました。
左の写真が故小久保氏です。
敬老の日の番組では、ご長寿ということもあり、毎年テレビにも出ておられました。
テレビで一度は、ご覧になってる方は
大勢いると思いますよ。
ほんとに心から桃太郎を愛しておられた方でした。
08・9・8