たふたふ

Counter


 

いらっしゃいませ!!

いよいよ2005年!来期はまたまた海外駐在かも・・・今年も暖かく見守ってやって下さいヽ(;´Д`)ノ

キリ番ゲット!!(σ・∀・)σ

節目節目に来て頂いた方の名前を感謝を込めて記しておこう・・・自己申告でひとつよろしく・・・

俺って奴は・・・ 俺について知りたい人なんかおるんかいな?検討中
ゲストブックにログイン 足跡を残していって下さいね!コメントは掲示板の方でどうぞ!
ゲストブックの表示 こんな方々が来て下さいました。
日記ページへ 写真つき!主に旅行関係の情報をのっけてます
1F喫煙室(掲示板) 掲示板を替えてみました。どんどん書いてね(*´∇`*)
うちの奥さん なかなか男ットコ前なうちの嫁です
愛の旅行記 嫁さんの旅行記です。
学校の宿題で(俺が)作ったっちゅー話しです
貴方の知らないタイ語講座(初歩編) 意外と使えるという評判?!?
Thailand美女図鑑 タイの女性って美人が多いんですよー
私の好みと偏見で撮りまくってまいりました。
Super生活の知恵 知らなくても生きていけるが、知っていると得意になれます。
自慢すると馬鹿にされます。
SRXの地図(バイクコーナー) アーシング自作しました&タンク塗装しました(プロ以上)&イリジウムプラグ交換しました・・・更新はまだ
Diet日記 継続実施中!うーん更新はいつすることやら・・・
2F喫煙室(チャット) 開放中
3F喫煙室(チャット) 管理人と一服される方はこちらで・・・
簡単相互リンク まさしく簡単!
 検索エンジン一括登録 これ便利ッス!
リンク リンクフリーです。リンク申込は掲示板へどうぞ(^-^)/





今日の運勢 Harbot
?を押して
りゅうたを呼んでね!
 





Click Here! Click Here! Click Here! Click Here! Click Here!