工廠開設日2005年3月20日  Last Update 2008年1月4日 

今回の戯言

今年の抱負は「惰性飛行」って事でww

最終回のソニックダイバーレスキュー隊のメンバーがちょっとツボにwww
なんか、えらいローレグなモーションスリット着てる娘いたね(汗)

上の画像をクリックで大きいサイズで見れます

あけましておめでとうございます
そして冬コミお疲れ様でした

大晦日は始発でコミケに並んで夜は初詣で並んでって・・・
行列ばっかりで死にそうです!!
(さらに壁のサークルもいくつか並んでるし・・・オ○ャバンやD.○.A.Lab.とか・・)
あ〜、西館は平和でいいね(汗)

夜になって友人達と上野界隈に初詣に行ったんですが・・・・その途中で
ちょ、おまいら自重wwwwww   してください(爆)
いや、オイラも色々買ったから人の事全然言えないんですけど、あまりにコミケ帰りの方々の怒涛の紙袋攻勢が凄くて
友人と一緒に吹いてしまいました。少しは隠そうよぉ〜wwww
っていうか深夜3時くらいに秋葉に行ったらまだ人居るし・・・


Объект!
このサイトは今年も
巨乳+メガネ+エロ水着+ケモノ耳×ロシア兵器

で88%が構成されておりますがそれは仕様ですのでご容赦ください(汗)

貴方はCounter人目の来館者みたいです。

”C.M.P.W.G.M”へようこそ。
当工廠は管理人”ざーめざう”がレストアした兵器少女なんかを展示しています。
管理人が好き勝手レストアしたおかげでオリジナルとは似ても似つかない物ばかりですが
温かい目で見てくださると恐縮です。
なにかご意見ご感想がございましたらメールにてご一報くださると幸いです。


2008/1/4 年賀絵をうpしました。

12/24 T−72ネ申を壁紙風にしてみました。

12/1 T−72ネ申を再整備しました。

11/20 スーパーハインドさんブラッドダイアモンド仕様を整備しました


更新履歴


はんどるねーむ:ざーめざう
職業:駄目電気技師(又は給料泥棒)
好きな戦闘機:SU−27、Mig-29、Mig−21bis、YF−23
好きな戦車:現用ロシア戦車全般、ヤークトパンター、メルカバ
好きなゲーム:鉄騎、AC(9ブレイカー以外)、エースコンバット(3以外)、DOOM全部、F.E.A.R
尊敬するパイロット:ヴァルター ノヴォトニー、アドルフ ガーランド、ヴィクトル プガチョフ
好きな萌えげー:パンドラの夢、夕緋の向こう側、ぴーすぴーしーず、すくみず2
萌え属性:きょぬぅ、ぶらじる水着(ってほとんどそれじゃん)、ろーれぐ、まえばり、絆創膏<オイ
愛読書:と学会の本大抵全部(笑)、「人類はなぜUFOと遭遇するのか」等UFO本多し(笑)


日々のヘッポコぶりを徒然なるままに、、、


*各アイコンをクリックするとそれぞれの工廠へ飛びます
現用ロシア兵器の擬人化を担当する当サイトのメイン工廠です。オブイェークト!
                     
ゲーム「アーマードコア4」に搭乗する人型兵器「ネクスト」の擬人化工廠です。
ゲーム「鉄騎」に搭乗する人型戦車「VertikalTank」の擬人化工廠です




夢履屋
あの「神戦車T−72」でお馴染みのサイトです。とりあえずロシア戦車信者なら巡礼してください(必修)
相互リンクです。Объект!

制服兵器兵站局

自分はこのサイトに啓蒙されまくったお陰でこんな絵ばっか描くようになりました
言わば元凶(笑)素薔薇しいサイトです。
自分もここの絵版にしょっちゅう投稿してます。


兵器擬人化の絵師さんです。躍動感溢れる絵が素敵過ぎます。
オイラもこんな絵描いてみたいな・・・・
相互です!!


もう笑うしかない程珍妙なロシア機を取り上げているサイトです。資料性高し。


鉄騎の開発元です。


鉄騎&鉄器大戦に関する情報ならお任せです
相互リンクしますた!!


なかなかためになる小技集などがあります


バーチャル鉄騎パイロットの鉄子さんのページです




冬コミで見かけたアーマードコア描きのお方です。


このページはリンクフリーです。相互リンク大募集です。
こんなサイトでよければ
だれかリンク貼ってください.....
リンクされる場合は管理人までご一報くだされば幸いです

このページのご意見ご感想は
fwwd862@ybb.ne.jp(
アドレスの最初にkを付けてくださいまで