ける都

since2008/08/29
------------------------------
百合中心絵日記サイトです。が時々ノーマルやらホモやらカオスサイト
好きな物を好きなだけ描いてくサイトです。
二次創作中心、もちろん作者様や出版社様とは一切関係ございません。
サイト内の文章コピー、または画像の転載は禁止いたしております。

現在は、リリカルなのは(なのフェイ)中心にやっていく予定。
ここは18禁な絵もある(直には張りません)ので
18才以下はクリックせずスルーを心がけましょう

-------------------------------
↓ポチっと押してくださると励みになります。意見などもありましたらこちらにお願いします。(現在は拍手絵1枚で京結です)

拍手返信
twitter
-------------------------------


同人(お仕事)情報

同人情報

・ゆるゆりアンソロジー5にイラストを1点描かせていただいてます!
ご興味のある方宜しくお願いします!


イラスト
なのは:なのフェ なのフェ4 一昔前の作品 なのは、フェイト、スバル、ティアナ


落書き

なのは
(なのフェ中心にはやフェやらクロエイやらエリキャロ、スバティアが
適当に3〜6枚?くらい入ってます)
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ←new(12/13)

けいおん!
(律澪 唯憂 唯和 和澪 梓が適当にry)
2 3 4 5 6 7

咲-saki-
(咲和、照淡、赤末が適当にry)
2 3 4 ←new(8/6)

ゆるゆり
(京結、京ちな、結あかが適当にry)
2 ←new(12/13)

プリキュア!
(スマプリ大目(なおれい、あかなお、なおちゃん受け)スイプリ、ハトプリ、フレプリ等が適当にry)
1 2 3 4 5 6 7 ←new(4/16)

ガールズ&パンツァー
(西住姉妹が適当にry)
2 3 ←new(8/6)4 ←new(8/6)

その他二次創作
(アオイシロ、candy boy、その花びらに口付けを、かんなぎ、プリキュア、東方、CANAAN、化物語、はやて×ブレード、屋上の百合霊さんが適当ry)
2 3 4 5 6 7 8 9 10 ←new(8/6) 

その他BL等
(ガンダム、黒子のバスケ等)
1

-------------------------------絵日記-------------------------------


2013年11月18日  18時30分ぐらい 




※の人さんが書かれている小説本の表紙を書かせてもらいました!

こちらは挿絵です!他にも描いてるんでお手にとって確認してみてください!

本文サンプル
とらのあなで委託もしております。
よろしくお願いします!



拍手メッセージありがとうございます!!
拍手返信






-------------------------------------------------------------------------------------
2013年9月10日  0時05分ぐらい 




まだ暑いから大丈夫
すっかり放置すみませんorz
とりあえず水着書かなきゃと思いまして西住姉妹の水着です。
残暑見舞いも終わってしまった体たらくですがorz
そして気がついたらこのサイトも満5年、40万hitいってたみたいでありがとうございます!
こんな自由なまったりでほとんど絵の倉庫ryなサイトですが今後共宜しくです〜




拍手メッセージありがとうございます!!
拍手返信






-------------------------------------------------------------------------------------
2013年8月15日  13時40分ぐらい 


夏コミおつかれさまでした!
かなり暑い三日間になったようで自分もかなり汗だくになりました。

そして何より10年ほど一般やらで参加してたのにコミケの霧というものを初めて見ましたw
本当いろんな事がおきますね!

ガルパン本もたくさん買えてホクホクでした〜ガルパンの公式本は書店委託通販ポチったのでそれ待ちですw

本の感想とかも頂いて本当嬉しいです。2は今年中には出しますのでその時はよろしくお願いします〜
ガルパンオンリーとかも出てみたいなーと思いつつ未定な感じで;;
みほまほ増えてくれと祈りつつ頑張ろう_(:3 」∠)_
てな感じで夏の委託始まってますよろしくです↓

メロンブックス様
とらのあな様

後は最近艦これやってますよって位ですかねw
北上大井ペアが好きですwでも今のところはゲームを普通に楽しんでますね燃料足りない_(:3 」∠)_




拍手メッセージありがとうございます!!
拍手返信






-------------------------------------------------------------------------------------
2013年8月6日  9時40分ぐらい 





すごくギリギリですが2013年夏コミ告知になります!



『蓮華の花が咲く様に』p84 \1000
こちらが新刊表紙です!
ガルパン本のみほまほ姉妹百合本です。
内容は決勝後のみほまほイチャイチャしたのを描きたいという感じの健全本です。
↓からクリックでサンプルページに飛びますー
ガルパン本サンプル
はいという感じで2日目東ナ−10b『ける都』にて領布いたしますのでよろしくお願いします〜
委託予約始まってますよろしくです↓

メロンブックス様
とらのあな様






拍手メッセージありがとうございます!!
拍手返信






-------------------------------------------------------------------------------------
2013年7月9日  18時45分ぐらい 





ピクシブのワンクッション用に描いたやつ


亀甲縛りってどんなんだっけとググッてみてなんとなく描いてみた
ググる時は完全に3次18禁なんで気をつけてくださry
紐描くのが楽しくかったです。


さおりんお誕生日おめでとう!
タグ編集がめんどくさくてこっちに更新しなかったとかry
すみませんでしたorz




拍手メッセージありがとうございます!!
拍手返信






-------------------------------------------------------------------------------------


linkについて:リンクフリーです。

管理人:柳 晴太
リンク先:http://www.geocities.jp/keru_to/
バナー

素敵サイト様へGO!


海外ドラマの歴史