☆悠悠 けろぴの夢ぶくろ☆へようこそ♪

   あなたは、Counter(+20267)人目の訪問者です。



このサイトは手作りが大好きな“けろぴ”が趣味で作った中国結(アジアンノット) やビーズ、エコクラフトなどの手芸作品を紹介しています。
未熟な作品ばかりですが、どうぞごゆっくりご覧ください。
 

※ 2010年〜最近の新作は、ブログの方で紹介しています(^▽^)


ストラップをいっぱい追加しています

キーホルダーを1点を追加してます

チャームを沢山を追加してます

フラワーアレンジを追加してます
ヤプログ
手作り日記です♪
アメブロ
手作り日記です♪
ご感想、作品希望の方は→ 作品をご希望の方はこちらへ〜♪ since 2004/11/4

☆彡【更新履歴】☆彡 (^ー^)φ” 少しずつ増やしてます♪
2010年
10/11 ホームページをリニューアル♪

02/10 『いろいろ』にお初のフェイクフラワーアレンジを追加しています
02/02 新年も1ヶ月過ぎてしまいましたぁ〜(^-^;) 今年も宜しくお願いします♪
   『エコクラフト』にアイス型のチャームを追加しています。
   アイスを作ってみたらハマってしまって・・・マイブームになりそうです(笑

2009年
12/21 『エコクラフト』にひさままさん講習で作ったカゴとX'masリースを追加しています
12/07 『中国結』にストラップ12点と『エコクラフト』にバッグ2点とチャーム4点追加しています
10/27 『エコクラフト』に携帯ケースとチャーム、ハロウィンの蓋付カゴ、
   『いろいろ』にお初に作ってみたリボンレイを追加しています
09/09 『いろいろ』にシルバー&ガラスのペンダントヘッドを1点追加しています
08/21 『中国結』にストラップ1点とペンダントヘッド2点、『Beads』にキーホルダーを追加しています
08/07 『Beads』にペンダントヘッド、『エコクラフト』に蓋付バスケットを追加しています
07/29 『中国結』にストラップ1点、『エコクラフト』に携帯ケースとカードケースを追加しています
   作品作りの覚え書きとして『Blog』を始めてみました!こちらも良かったら遊びに来てください♪
06/30 『中国結』に壁飾り6点、『エコクラフト』に携帯ケース2点を追加しています
06/05 今まで作り溜めていた作品を纏めてアップいたしました〜(^0^) 『中国結』に壁飾り3点、
   『Beads』にリング1点、『エコクラフト』にリース枠と花瓶敷きやミニトレイを追加しています
03/17 『Beads』にペンダントヘッド2点、『エコクラフト』にバッグ2点とミニカゴ1点追加しています

2008年
10/20 『エコクラフト』にお買い物カゴとミニカゴを1点ずつ追加しています
08/27 『中国結』にストラップ1点、『Beads』に時計バンド1点を追加しています
07/14 『Beads』にリングを1点、『エコクラフト』にビーズバスケットを追加しています
06/11 『Beads』にランプ用のアクセサリーを追加しています
05/14 『中国結』に鞄飾りと『エコクラフト』にバッグをアップしています
   それと・・・掲示板を復活させてみました。いたずら書きが多かったらまた閉鎖しますが・・・
   よかったら作品をごらんになった感想など書いていただけるとうれしいです(*^-^*)
03/27 『中国結』にストラップ1点、『いろいろ』にブリザーブドアレンジと
   『エコクラフト』に花かごを追加しています
01/07 あけましておめでとうございます(^0^)/ かなり久々のアップです(汗
   『Beads』に恐竜のモチーフ2点とリング2点を追加しました

2007年
09/11 『いろいろ』にウェルカムボードとブリザーブドアレンジ2点を追加しています
08/29 『中国結』にストラップ1点と髪飾り1点、『Beads』にネックレス1点を追加しています
   久々に結んだので、結び方忘れてました(^^;)本を見ながら思い出しながら作ってみました
08/16 かなりご無沙汰いたしました、やっと復活です!(^0^)夏休みにお出かけしてきましたので、
   『気ままに』に<御岳・ダイナランドのゆり園>を追加いたしました。とても百合が綺麗でしたよ♪
07/20 なかなか更新できなくてすみません。掲示板は一旦閉鎖します〜
05/14 2ヶ月ぶりです(^^;)『Beads』に羽織紐1点とネックレス2点を追加しました
03/16 『気ままに』に<新宿御苑 温室>を追加しました。梅は少し散ってましたね〜
03/08 『Beads』にリングを1点、『いろいろ』にブリザーブドアレンジとシルバーネックレスを追加しています
02/28 『気ままに』に<なばなの里>を追加しました。イルミネーションが綺麗です
02/21 久しぶりの更新です。『Beads』にネックレスとペンダントヘッドを追加しました

2006年
12/26 『Beads』にブレスレットを2点、『Link』のとんぼ玉に「手作り工房なんにゃんにゃん」さん追加
11/29 『エコクラフト』に青系のショルダーバッグを追加しています
11/10 『いろいろ』にブリザーブドフラワーアレンジとシルバーペンダントを追加しています
10/16 『エコクラフト』に前回より大きめのピンクバッグと、『いろいろ』にシルバーのペンダント
   『Link』のSHOPに「つくり屋ながるる」さんを追加しています
10/07 『中国結』にストラップ2点を追加しています
09/20 『Beads』にネックレス4点とブレスレット2点追加しています
09/13 『気ままに』に<夏の北海道>を追加しています
08/24 『Beads』に天然石や、とんぼ玉を使ったネックレスを4点追加しています
08/18 『気ままに』に<新穂高と高山>を追加しています
   (『気ままに』のメニューを≪上から新しい順≫に変更しました)
08/10 『中国結』にストラップ20点追加しています〜記念すべき100本達成〜(^0^)/
08/02 『Beads』にかんざしを、『エコクラフト』にピンクバッグを1点追加しています
07/21 『中国結』にキーホルダー1点、『Beads』にイヤリング1点追加しています
07/14 『Beads』にリングを1点追加しています
   『Link』のSHOPに「☆着せ替え万華鏡☆」さんを追加しています
07/04 『気ままに』にお家に咲いたお花と頂いた花束の画像をアップしています
06/28 『エコクラフト』に「はこふぐ」籠と『いろいろ』に「はこふぐ」マスコットを追加しています
06/19 『気ままに』に<京成バラ園>を追加しています。満開のバラがいっぱいです!
06/14 『Beads』にイヤリングとネックレスを1点ずつ、
    『エコクラフト』にリースとうさちゃんバッグを追加しています
05/29 『中国結』にストラップ1点、『いろいろ』に和風シェードを追加しています
05/22 『Beads』にリング、ネックレス3点、ネックレスとお揃いのイヤリングを、
    『エコクラフト』に夏冬使えるバッグを追加しています
05/15 『気ままに』に<春のつくば>を追加しています。珍しいカタクリの花もあります〜
04/20 『気ままに』に<春の新宿御苑>を追加しています。桜もそろそろ終わりの時期ですね(^o^)
04/05 『中国結』にストラップ1点、『Beads』にブレスレット、羽織紐、ペンダントヘッドを追加してます
03/24 『Beads』にリング4点と『気ままに』に<小石川後楽園の梅と皇居の桜>を追加してます
03/16 『Beads』に炭ビーズやとんぼ玉を使ったイヤリング2点と “お初登場!”の羽織紐3点追加
    『エコクラフト』にちびカゴを追加しています
02/21 『Beads』に炭を使ったブレスレット2点と宙吹ビーズのイヤリングを追加しています
02/08 今回はいっぱーい(^0^)『中国結』にストラップ10点、壁飾り5点、イヤリング6点追加してます
01/19 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたしますね☆
    本年最初の更新は〜『Beads』にリングを1点『エコクラフト』にミニリースでーす!
    さらに『気ままに』に<氷結!袋田の滝>もアップしていま〜す。綺麗ですので是非ご覧下さい!

2005年
12/28 『中国結』にストラップ3点『いろいろ』にポンチョを追加しています
  皆さまと知り合えてとても楽しい一年になりました〜来年もよろしくお願いしますぅ
12/21 『中国結』に壁掛け・ネックレス・ブレスレットを追加しています
12/13 『エコクラフト』の“いろいろ”にクリスマスのミニミニリースとちび籠をアップしました〜
12/05 画像掲示板が復活しました!今後のためにメッセージのみと2つ掲示板を用意しました
12/02 『Beads』にペンダントを3点、『いろいろ』にブレスレットとシルバー細工を追加しています
     画像掲示板の不具合のため、掲示板をメッセージのみに変更しています
11/19 『エコクラフト』にカードケースとミニ籠、『中国結』にケース留め具を追加しています
11/05 『エコクラフト』に"熱帯の海"と"秋"をイメージしたバッグ2点を追加しています
10/06 『中国結』に色違いバージョンも含めストラップ6点を追加しています
09/22 『エコクラフト』にバッグ1点追加&『エコクラフト』を“バック”と“いろいろ”に分類しました
09/14 『中国結』にストラップ4点、『Beads』にネックレス1点を追加
09/06 『Beads』にチャーム2点とネックレス、『気ままに』ハイビスカスを追加
08/25 『エコクラフト』にカラフル石畳編みバックを追加しました
08/18 『中国結』にストラップ4点、『Link』のとんぼ玉に「へなちょこトンボ玉といつもの気持ち」を追加
08/09 『Beads』にリング2点とネックレス4点を追加しました
08/01 お待たせいたしました〜。皆様が楽しみにしてくださっている浴衣用バッグをアップしました♪
     『エコクラフト』にバック1点を、『中国結』にキーホルダーと鞄飾りを追加
07/25 『エコクラフト』にカードケースを追加。『中国結』にケース留め紐を追加
07/14 『気ままに』に<酒水の滝・白糸の滝>をご案内〜。涼しい感じを受け取ってください♪
     『リンク』のとんぼ玉に「aiji-glass」さんを追加
07/04 『中国結』にキーホルダーとブローチを、『気ままに』に家に咲いていたお花を追加しています
06/28 かな〜り久々に『中国結』ストラップ2点、『エコクラフト』にバック1点を追加しています
     『リンク』の中国結に「畑のくまさん」、SHOPに「民宿いぶき」さんを追加
06/20 『いろいろ』に紙粘土のうさぎとアルミワイヤーのオブジェを追加
06/13 『エコクラフト』にバック3点を追加。なかなか良い感じにできたかな〜と思ってます
05/30 『エコクラフト』ページオープン!エコクラフトの作品が増えたので独立させました。
     書類ケースとバック3点を追加しています。『Link』のSHOPに「兎屋」さんを追加
05/23 お待たせしました、久々の更新です!『Beads』にリング、イヤリング2点、ブレスを追加
05/06 『気ままに』に<秩父路2>を掲載!春の秩父路の続きで芝桜をご案内〜
04/27 『気ままに』に<秩父路1>を掲載!先日出かけた春の秩父路の一部をご案内してます♪
04/19 『気ままに』ページをオープン!!出かけた時に写したデジカメ画像などを載せていきます。お楽しみに!!
04/12 『中国結』に壁飾り4点とピアス1点を追加しています
04/01 あっと言う間に4月ですね♪『中国結』にストラップ6点を追加。バックを桜満開に!
03/23 『いろいろ』にお初挑戦のエコクラフトの籠や他にもレースや鍋敷きもを追加してます
03/17 『いろいろ』に棒針ケースを追加しています。上の花は家に咲いているサイネリアです
03/03 桃の節句!!『Beads』にリング1点、ネックレス・チャームを3点追加
02/14 『中国結』に“すとらっぷ2”をオープン!新作7点を載せています
02/01 『Beads』にネックレス・チャームを3点追加!
01/21 『中国結』に壁飾り4点を追加。マイブームな輪っか飾りです♪
01/11 『中国結』にストラップ7点を追加
01/04 あけましておめでとー!!『Link』のとんぼ玉に「Sh-!Home」さんを追加

2004年
12/29 『Beads』にネックレス・チャーム6点を追加。『Link』のとんぼ玉に「☆ガラスにはmaったri☆」さんを追加
12/24 『いろいろ』ページをオープン!中国結やビーズ以外の手作り作品を載せています!
12/22 『Beads』にリング6点を追加。『Link』の中国結に「gacyamama room」さんを
     とんぼ玉に「露庵」さん「ちろる」さんをSHOPに「island」さんを追加♪
12/14 『中国結』にドド〜ンとネックレス5点、壁飾り2点を追加(トップページの壁飾りも載せてます♪
12/6  『中国結』にストラップ8点を追加。(髪飾りも一緒に載せてあります〜)
11/29 『Beads』に“ネックレス・チャーム”をオープン!トップをクリスマスに♪
11/24 『中国結』に“いろいろ(ストラッフ゜以外)”をオープン! トップページ『更新履歴』表示を変更
11/20 『Link』のとんぼ玉に「しろがね屋」さんを追加
11/15 『中国結』にストラップ7点を追加
     『Link』のSHOPに「工房FACTORY GIULIO」さん「ジュエリー工房アンジュ」さんを追加
11/8  『Beads』ページをオープン!『Link』のとんぼ玉に「つぐなしMugi」さん「もあまま」さんを追加
11/4  ホームページオープン!

当ホームページに掲載されている全ての画像・写真・デザイン類の無許可転載・転用・使用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。
Copyright 2004 KEROPI. All rights reserved. Never reproduce or republicate
without written permissionこのHPの著作権があります。