けろの部屋
けろ旅日記 

これまでけろが旅した場所を紹介します。
千葉にBBQに行ったよ〜

ご主人Cの部屋No1 匂いについて

ご主人Kの部屋 ←工事中っす・・

甘党、ちょびオタクのご主人Kのページ

Counter
かえるの掲示板 

PlayTalkin'情報待ってま〜す

ご主人Cの部屋No2 編み物について

今日あったこと

<<前のページ | 次のページ>>
2006年8月13日(日)
大人買い

夏本番ですね。さて、毎年、『梅かっぱえびせん』を大人買いしています。今年のうめえびは酸っぱさが足りなかった気がします。もっと酸っぱくていいですよ、カルビーさん。

2006年7月22日(土)
船上パーティー

今日は会社の人達と船上パーティーを楽しみました〜偶然見つけた○○製紙の船です。ちょっと嬉しくなりました。

2006年7月20日(木)
完成度60%

次は何作ろうかな・・・『次は1Mサイズのガンダム・・・』

2006年7月18日(火)
つるん

サイゼリアのコーヒーゼリーです。バニラアイスがつるんつるんなんです。綺麗・・・味もゼリーの苦味とアイスの甘さがマッチしてていいでっせ。

2006年7月17日(月)
まだばらばら

今日からザクの作製に取り掛かりました。けろもペイントをお手伝いしたよ。半分ぐらいできたかなぁちなみにガンダムは3ヶ月くらいかかったかな・・・

2006年7月16日(日)
やっと完成!

出張が多く、なかなか製作に時間がかけられなかったのですが、このたびやっとガンダムが完成しました。ハメコミを一時間違えて汗かきましたが、なんとか無事にできあがりました。これからは、けろに壊されないようにケースに入れ保護する予定です。次はザクつくるぞ!

2006年6月18日(日)
サッカー

サッカーって、難しい・・・

2006年6月9日(金)
もんじゃ

月島のもんじゃやさん『近どう』さんへ行ってきました。一番好きなもんじゃは「もち明太」ですが、今日注文した「ベビースター+明太子」もとってもおいしかったです。ご主人Kはクリームソーダなんて飲んでるけど、もんじゃと合うのかな〜〜

PlayTalkinのかえる『けろ』と、
ご主人KとCのお話。
よってって〜

ご主人Cの部屋No3 我が家の食器 ←NEW