logo

   ケロケロパンチへようこそ!

僕たちは、基本的に「なるべく環境に負荷をかけないように」
「無理をしないで」「楽しく」生きていきたいと思っています。

     

 自分達の心地よい暮らしを求めて、時には休み、時にはさぼり、時には昼寝、たまに働く試行錯誤の日々。(なんダそりゃ)

 要は、「自分にとっての本当のしあわせ」って何か?ってことです。

 お金が必要な人は、必要なだけ働けばいいし、時間が必要な人は、お金がなるべくかからない暮らしをデザインすればいい。

 両方必要な人は、うまいことやってください。みんなそう思ってるしぃ^0^ って、むずかしいけどね。やる気の問題かフフフ

ソノヒグラム
ケロケロ番地
ケロワーク
ケロリンク
ソノヒグラムパスト
メール

自分の意志をしっかり持って、自分の心で考えよう。人生みじかい。やりたいことやんなきゃ〜〜!!
このサイトのすべての内容についての著作権は「オヒス ケロケロパンチ」とKOZO・MICCAMICCAにあります。
転載・複製などの無断使用はダメですよ。良識ある判断をお願いします。
なんて言わなくてもいい世の中だったらいいのにね。。。 2005~今(C)KeroKero Punch .
   やさしさが生きる答えならいいのにね。。。 (by 風のノーリプライ@鮎川麻弥)