自作クリアレンズ


 Report-14
 「自作クリアレンズ」
 あれはそう・・・ケロ1号にクリアフォグを装着した辺りから思いはじめました。
 ウィンカーレンズをクリアにしたい!
 しかし社外パーツの少ないVIVIO。しかもNAのパーツなんかあるハズもありません。
 自作しようにも作り方を書いてる本なんかはありますが、自分を含め回りに経験者がいない・・・

 そして2005/01/10。
 清純派汚れサイト「だってすきなんだもん」の管理人やすさんとのメール中、何気に・・・
 「そーいややすさんって器用ですけど、クリアレンズって作れます?」
 「作れるよ」
 即答かYo!
 そこから話は進み
 ○やすさんが型取り
 ○オイラがクリアレジンで仕上げ
 っつー共同戦線でいくことに。

 今回のT-レポは、前半は「だってすきなんだもん」でアップされた作業工程を編集。後半はオイラのレ
 ポとなっております。
 

Part.2

トップへ
トップへ
戻る
戻る