KATOMI WORLD...本日のお写真へようこそ
このページはサボテンや多肉に囲まれて暮らす私の気ままな日記中心のサイトです。
最近は少しだけお料理もするようになりました。
ごゆっくりしていってくださいね。

本日のお写真UP

お久しぶりです♪
本日のお写真2016年5月MiniJackのお写真upしました
2014年10月の日記にMini ツーリングの写真を追加しました

まだ編集中ですので、ご了承ください
写真は撮っていたのですが、いろいろ思うこともあり
しばらくホームページから遠ざかっていました
ごめんなさい
これからまた、撮りためた写真も順次upしますのでどうぞよろしくお願いします
2016.5.22


おさぼり剣恋、BBSのページを簡易日記もしくは独り言もしくは...自由ページにしました♪
時々剣恋がつぶやくかも
剣恋のつぶやき(?)にコメントください〜♪

12月今年もクリスマスケーキを焼きました
11月今年の紅葉のお写真見てね
10月14日(月)竹田城に行ってきました初めての雲海の撮影をしてきました
9月21日(土)22日(日)ストラットフォードさんのお泊まりツーリングに行ってきました
5月19日雨の日のMiniJack 16th upしました
11月4日(日)紅葉狩り...紅葉の写真upしました
10月21日(日)MINI CharityMeetingに参加してきました
9月16日(日)
4th MINI San-San Picnic inHEM 2012
9月22日、23日♪ストラットフォードさんのツーリングにいってきました

Mini復活への道 vol.17

2010.June
13th.Mini Jackに行ってきました♪どこを見てもminiばかり
そんな楽しいminiのお祭りです。
生憎の雨でしたが写真数枚撮ってきました♪

Katomi World...本日のお写真 マイペースで更新中よろしくお願いします


PROFILE…当サイト管理人剣恋の自己紹介です。
DIARY…”本日のお写真”(日記のページ)の過去の格納庫です。
mini復活への道…ミニキチさんの愛車が鹿と激突しました。そして...。
GALLERY…サボテン・多肉・お料理のアルバムです。
まだ、ページが少ないですが、増殖する予定です。
BBS…是非ともお気軽に足跡を残してくださいネ。
LINK…LINKしていてだけるサイト様はBBSまでお願いします。

LiFEwithPhotoCinema2によるフォトシネマをアップしています。

フォトシネマを観るにはShockwaveプラグインが必要なので、
よろしければ、ダウンロードしてくださいね。
それから、音楽と写真を使っているので、重いです。ごめんなさい。

'06.2.15.のお肉狩りの多肉達多数参加作品です→
'05年度版 クリスマスイメージのフォトシネマもよろしかったらどうぞ→
クリスマスバージョンは、LINKしていただいている
「オニクヤ。」さんのショップの記念日に合わせて作りました♪)



Since September 17, 2005  Copyright (C) 2006 Katomi, All rights reserved.