天使のつかい。
このHPは、天界に住むゲームとプラモ大好き天使のマンガがよめるトコです。
 
「今日は何のゲームしよっかな〜・・。」


※ただ今最新の天界ニュースはコチラ→デッドスペースえんじぇる

登場人物 出てくる天使達を紹介!
天界1 花ちゃん参上! 君は同じソフトを何本も持っているか?
天界2 玉(弾)ちゃん参上! プレイヤーにプレッシャーを与えよう!
天界3 命ちゃん参上! タッチジェネレーション上等!
大長編 エンジェルクエスト 天界で大人気の超大作RPGついに発売!!
ゲームハードあらし ニュウハードはぶち壊す!
CEROで行こう CEROがあるCERO。
STGを無礼るな とりあえず避けろ!
積みたくて・・。 積んでる数がステータス!
サウンドノベル健康法 天使たちの夜・・。
トワイライトエンジェル 愛らぶゼルダの伝説。
FPSで行こう。 パッション感じて・・。

レビューなアイツ。 クロスレビューをついウッカリ!
クリアケースウォーズ 大事なDSをキズから守れ!
CALL OF えんじぇる コールオブデューティまんが
死神のしごと こんなことしちゃダミダヨ〜!
Wiiえんじぇる 俺のWiiにシールを貼ったやつは誰だ!
bit えんじぇる Generations ドットストリームとゲームボーイミクロまんが
てんしのカナヅチ ゲーマーよだれもんアイテム登場!
マリオカートえんじぇる マリオカートWiiには危険がいっぱい!
ロストプラネットえんじぇる ロスプラにフランクはいらんのじゃ〜い!
360上等! 突然忍び寄る恐怖!!

零の恐怖 Wii版零まんが
クレーマーエンジェル これが俺のやり方だ!!
レアソフト探検隊! レアソフトを保護せよ!!
任天堂からの刺客! DSiはこう作れ!
ぐらんど・せふと・えんじぇる イカれてんのはお前だっ!
PS3がほしい理由。 青い悪魔
お願いだから・・。 いやがらせや〜!
天界はあたしでまわってる ゲームすんのめんどくさ〜い
サマーエンジェル もうひとつのサマーウォーズだよ!
PS3天使 ようやく買えたブルーレイデッキ!
新世紀ヱンジェルゲリヲン 「序」 ゲームショップをつくろう!
アンチャーテッド天使
モエたくて・・
ポケモンエンジェル
ファンタシースターエンジェル
デッドエンジェル
Next core angel ゲームは一日24時間。

番外編 天界のスピンオフだよ〜
伝説の勇者編 モバイル僧侶 iPod nanoなの!
プラモ編 プラモ大好き天使 狂ちゃん参上!
やせたるねん ダイエットまんが
天界はリンクフリーです。友達にも教えてあげちゃおう!

Counter