ちょっとだけお仕事関連→最近掲載された私の論文の紹介ページへのリンク(上から4番目の論文)・・・左上のJournal Homeをクリックすると雑誌そのもののホームページへ行ける。
(酵素を利用した汚染土壌の修復のための基礎研究です。)


筑波大学の体操研究室
様々な遊びが一杯 !!

写真家/Ron・Hofbauer


AJ-planet氏のページへ

アドバンスピーク
茨城県南のアウトドア活動を通して
交流を広めるためのサークルです。



CSJ Banner Exchange  (←↑他のページへのリンクです。)

以下はどちらかというと外出先で私自身が使うためにつけました。

のび太のブックマーク
これは沢のび太自身が、友達の家とか旅先の大学とかで、 あそこのURLは
何だったっけ?というような場面に 使うための自分のためのリンク集です。
もちろん皆さんにお使いいただいても結構ですが、 正直言って、人の使う事は
全く考えておらず、 かなり使いにくいと思います。

ちなみに、これはNetscapeの自動生成で生成したままで 編集してませんので、
ダウンロードして Netscapeのbookmarkウィンドウから開けば、
そのままブックマークとして使用できます。

Return to Nobita's Page