桶川市@埼玉県で口コミ評判の結婚相談所探し!選び方の注意点とは?

桶川市 結婚相談所 評判

桶川市で婚活に悩んでいる方!正しい婚活をしていますか?

桶川市で良いパートナーを見つけるのは奇跡に近いもの、自力で探すのに苦労している方は沢山います。

バツイチ、再婚、子持ちなどの方も結婚で悩んでいる人が多くなっています。

そこで桶川市での婚活のコンテンツとして、仲介・結婚相談型やインターネット型の婚活など様々なものがあります。

あなたに合った婚活を選んで結婚に向けて前進しましょう!

【仲介・結婚相談型】(成婚率・本気度:高い)
このタイプに登録される方は結婚が目的なので、結婚に結びつく可能性はかなり高いです。
相手探しから、専門のアドバイザーの的確なアドバイスがあなたの出会を取り持ってくれます。



【インターネット型】(成婚率・本気度:普通)
< ネット上で相手を探しアプローチする婚活。
好きな時間に、ネットや携帯から利用できるので気軽にできるのが魅力。
利用料金が安価な所が多く、時間がない方にオススメ。

【結婚相談所のみんなの口コミ】


桶川市 結婚相談所 成婚率 費用
桶川市 結婚相談所 格安 バツイチ
桶川市 結婚相談所 格安 口コミ
桶川市 結婚相談所 子持ち 成婚率
桶川市 結婚相談所 口コミ 成婚率

埼玉県桶川市の代表的な結婚相談所

店舗名:あいだ結婚相談室
郵便番号:363-0028
住所::埼玉県桶川市下日出谷西2丁目13?1(さいたまけんおけがわししもひでやにし)
カナ:サイタマケンオケガワシシモヒデヤニシ
電話番号:048-786-1412
ホームページアドレス:

▽桶川市での結婚相談所の選び方【プロが教えるこんな相談所はやめましょう!】

桶川市 結婚相談所 バツイチ 再婚 比較

結婚の条件は誰にでも同じ態度で接するや気持ちを察してくれる、別れても結婚相手が見つからないと不安などが一般的ですよね。

逆にハンサムではないや生活力がないなどは結婚が厳しい状況であります。

しかし必ずしもそれで結婚が確実にできないという訳ではないです。

有る程度改善できものは改善し、そこで重要なのが婚活サイトなどのコンテンツ。

婚活のツールとして人気の「結婚相談所」。比較などの選び方を間違えると、思わぬトラブルで、婚活に悩んでしまうこともあります。

ここでは婚活トラブルを避けるための口コミ評判の良い格安の結婚相談所選びを紹介しています。

【有名な結婚相談所の一例詳細】
サービス名:結婚相談 リーブ
入会金:登録料 30,000円 役務提供費90,000円?18万円 ※男女、コース、地域によって異なります。 ※大阪店の場合(1年コース) 登録費30,000円 役務提供費18万円
月会費:5,000円?7,000円※コース、地域によって異なります。※大阪店の場合月会費5,005円

▽結婚相談所選びの比較基準とは?

桶川市 結婚相談所 評判 子持ち

桶川市で結婚相談所選びの基準は相談者の性格などによっても変わってきます。

お見合い時の同席など様々なサポートやアドバイスがある結婚相談所は、お付き合い経験が少なく内向的な人におすすめです。

一方、アドバイスやサポートがない結婚相談所は、社交的な方や自由に婚活したい人におすすめです。

▽要注意な結婚相談所を見極める8つのポイント

桶川市 結婚相談所 成婚率 費用

1.特徴のない結婚相談所は要注意!

桶川市で特徴のない結婚相談所よりも、特定の専門分野など強みのある相談所は、的確なアドバイスが可能です。 面談時アドバイス可能なのか確認してみましょう。

2.友人紹介や他の結婚相談所の掛け持ちを嫌がる結婚相談所は要注意!

結婚相談所は成婚料が主な収入源となるため、自分の紹介以外の出会を快く思わないアドバイザーもいます。 しかし、可能な限り広いご縁を応援してくれるのが本物のアドバイザーです。

3.相談者に煽てる結婚相談所は要注意!

時にはダメ出しを厳しくしてくれるアドバイザーこそプロの一流であることが多く、婚活だけでなくその後もしっかりサポートしてくれます。

4.婚活アドバイスの詳細説明がない結婚相談所は要注意!

婚活や結婚のイメージを共有しながら、相談者にも分かりやすく具体的な婚活戦略を提案してくれるのがプロのアドバイザーです。

5.不明瞭なサービス料金費用設定や領収書などが発行されない結婚相談所は要注意!

桶川市での結婚相談所に多いトラブルのひとつに、費用などの金銭トラブルがあります。支払いをした時は必ず領収書を発行してもらいましょう。

6.コンプライアンスを守らない結婚相談所は要注意!

結婚相談所は個人情報保護法厳守はもちろん、入会時にクーリングオフ制度の説明もしなくてはなりません。 入会説明の際にしっかりチェックしておきましょう。

7.何かと金融ローンを組ませたがる結婚相談所は要注意!

桶川市での結婚相談所の中には非常に高額な相談所もあり、ローン契約書にサインを強引に迫る相談所もあります。 高額なローンを組むのは非常に危険なので、事前にチェックしておきましょう。

8.相談したいのにできない!アドバイザーが暴走する桶川市での結婚相談所は要注意!

アドバイザーが勝手に暴走してしまう場合は、相談者との信頼関係が成り立っていないものです。 婚活を一緒に進める事ができるかをしっかり見極めるとよいでしょう。

▽結婚相談所選びまとめ

桶川市 結婚相談所 口コミ

結婚は誰にでも同じ態度で接するや気持ちを察してくれる、別れても結婚相手が見つからないと不安などの条件が全てではありません。

結婚相談所、アドバイザーは婚活先生!信頼できるホームドクターを見つける感覚で時には厳しく指摘する優しいアドバイザーがいる結婚相談所こそ、口コミ評判が高く理想の相談所です。

バツイチ、子持ち、再婚でも成婚率が高い格安の結婚相談所を選びましょう!

まず信頼できるアドバイザーに巡り合うことが、婚活成功への第一歩です。理想のアドバイザーを探してみましょう。

主な結婚相談所の企業情報抜粋

会社名:株式会社リーブ
設立時期:1986年3月1日
代表者氏名および役職代表取締役:土谷 一義
住所:広島県広島市中区十日市町2丁目8番28号
TEL:082-234-2322
関連会社:
支店数(営業所数):6社(大阪・神戸・岡山・福山・広島・福岡)
入会時の年齢確認方法:公的機関が発行する独身証明書、住民票、運転免許証など

サービス名
結婚相談 リーブ\t 入会金
登録料 30,000円 役務提供費90,000円?18万円 ※男女、コース、地域によって異なります。 ※大阪店の場合(1年コース) 登録費30,000円 役務提供費18万円
月会費
5,000円?7,000円※コース、地域によって異なります。※大阪店の場合月会費5,005円
詳細
ヒューマンタッチを最も大切に、長年のノウハウに裏付けされた抜群の成婚実績 会員数:約8,700人 | 男女比:男51%:女54%

埼玉県桶川市の口コミ評判の結婚相談所一覧

店舗名:AMC関東本部
郵便番号:363-0013
住所::埼玉県桶川市東2丁目8?5(さいたまけんおけがわしひがし)
カナ:サイタマケンオケガワシヒガシ
電話番号:(代) 048-775-1150
ホームページアドレス:http://www.wedding-amc.com/

店舗名:ULCゆうらいふ
郵便番号:363-0013
住所::埼玉県桶川市東2丁目8?5(さいたまけんおけがわしひがし)
カナ:サイタマケンオケガワシヒガシ
電話番号:048-775-1185
ホームページアドレス:

店舗名:AMC関東本部
郵便番号:363-0013
住所::埼玉県桶川市東2丁目8?5(さいたまけんおけがわしひがし)
カナ:サイタマケンオケガワシヒガシ
電話番号:048-772-2400
ホームページアドレス:http://www.wedding-amc.com/

店舗名:フランドルコーポレーション
郵便番号:363-0022
住所::埼玉県桶川市若宮2丁目2?24(さいたまけんおけがわしわかみや)
カナ:サイタマケンオケガワシワカミヤ
電話番号:048-787-2727
ホームページアドレス: