[ 時の運 ]

すっかり更新とか忘れてましたよ。ありがとう二人。
原本
閉鎖する理由もないので残しておきますがね?(´ー`)

第一期TOP 第二期TOP

10/17 日記更新。
10/15 日記更新。
09/16 日記更新。
09/02 日記更新。
08/15 日記更新。

━━━↓立ち読み歓迎━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 時の運

track01(管理者ドジって永久欠番。)

track02

track03

track04

track05

track06

track07

日記

━━━↓その他━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ご意見ご感想、他にも何かありましたらBBSへ。

文章の内容は常時微調整

管理者:ケイジ→紹介


メールはkeichan1211hotmail.comまで(あを@に変えて

文章の内容について意見がありましたら、メールでも受け付けます。
色んな人の見解、考え方を知りたいと思っています。
それ以外の事でも世間話でも何でも、お気軽に話しかけてください。こわくないよ☆
メッセンジャーは勝手に登録してくださって大丈夫です。

旧バナーは↓

新バナーは↓

バナーは直リンク不可です。好きな方をお使いください。

バナー&キャラデザイン:まゆか

一応リンクフリーです。
もし、万が一リンクしてくれたら一報ください。やっぱり嬉しいですし(笑)。

━━━Link list━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
()内はサイトのジャンルです

Leap up!(絵)

バナーや管理キャラ、他にもTOP絵など色々なモノをデザインしてくれるまゆか(ゆーた)のサイトで、彼女の右手はとても素晴らしい絵を生み出します。是非ご覧あれ。

禅マインド(素敵フレンズ・日記)

俺の素敵フレンズ(彼造語)のKaimuのサイトです。ヲタ日記がメインかな。マジ面白いので、生暖かい目で見てあげてください(笑)。

ふり〜うぇいVer2.0(素敵フレンズ・日記)

素敵フレンズの中村のサイトです。日記がメインです。こちらも面白いです(笑)。バナーは俺と違って自作みたいです。自力尊敬。

武士(シモネタ?日記)

とある知り合いbosuさんのサイトです。メインはシモネタ(笑)と日記。俺やKaimuや中村とは違って、割と色んな事書いてる気がします(笑)。

Liberalist(素敵フレンズ・日記)
素敵フレンズのSHINさんのサイトです。こちらも日記がメイン。常日頃考えている事を徒然と日記形式で書いているそうです。

Free Style(文章・掲示板)

ネットゲームで知り合った水谷風太さんのサイトで、俺もよく掲示板に書き込んでます。