これからの
けいの配達予定

 

    ブログ

風に乗ってけいの部屋

   お手紙

配達 依頼 ご質問


  

絵本案内人

 こんにちわ♪ようこそ*

絵本案内人 けい (苑樹 慶子) の ホームページへ       

楽しさを伝えたくて そして みんなの輝く笑顔に 出会いたくて パネル ブラックライトパネル 紙芝居 おはなし を あちこちに 配達しています♪ 楽しい本 悲しい本 考え込む本 めちゃめちゃおもしろい本 なんだか懐かしい本 子どもの大好きな本 いっぱい いっぱい ご案内しています*お気に入りの絵本を見つけてね♪素適な世界が あなたの心に届きますように♪ けい

             私をクリックしてね*

いま この時をゆったり ふんわか過ごせますように**

絵本が大好き 
おはなしが大好
人が大好き 
お話を聞いている時の
子どもたちの真剣な
輝く目が大好き
ブラックパネルシアターで
おはなしを始めるとき
明かりを消し、
ブラックライをつけた瞬間に
思わず出る
”わああっ”と言う声が
聞こえるのがとっても嬉しい♪♪
 

子どもたちの輝く顔に
出会いたくて、
パネルシアター、
絵本を抱えておはなし配達に
お伺いしています

ケーブルテレビの、民話や神話
を語っていた番組が、
終了しました。
三年間、毎日
放映されていました。
毎日楽しみに見てくださって
いた方もいらっしゃったようで、
とっても嬉しかったです。
そんなお声が、今も耳に
届きます。有難う御座いました。
たまに、お声が掛かって、
違うテレビ局でおはなし
をしたりします。又見てね。
楽しいお仕事でした♪

30年間子ども文庫をのんびり
 ふんわか としています。
その中で、出会ってきた
さまざまな本をご案内しています♪

あなたも一度どこかで、だれかに、
絵本をよんでもらってね♪
とっても心地いいですよ♪♪

絵本案内人  けい

絵はふわふわ。りさんからお借りしています

 

めにゅー

 

ごゆっくりしていってね

 

 絵本の部屋   
   
ゆっくりあなたの探し物してね♪あなたのお気に入りの本
    見つけてね少しでも絵本の持つ雰囲気が
   伝わればいいのだけれどなあ*けいの想いもほんの少し添えて!
パネルシアターとブラックライトシアターの部屋
       作り方や手持ち作品の案内
       作り方の出張講習もしますよ*
       もちろん、上演配達にお伺いしまぁす♪
絵本案内人 劇場     
      
今までけいがお伺いした所や演じたプログラム、日記です
   
 お話し配達の部屋     
       ご依頼があればどこにでもお伺いします。
        案内人けいは奈良に住んでます 
おちびちゃんの本棚   
       2002年7月生まれの女の子
       絵本もお話も手遊びも大好き♪ママからのお便りです
 お話しテレビの部屋  
       ケーブルテレビで奈良の民話を語っていました

しらかし文庫の部屋  
       1982年にスーパーの店頭をお借りしてスタート
        今は公民館の図書室を借りてしています。

お手紙       
       あなたの独り言
をことばにして送ってくださいね待っています

 リンク  
        とってもステキな小物たち。パネルシアターのHPも
        沢山リンクさせて頂きました。ありがとう♪♪
配達予定   
   
これからお伺いさせて頂く所です。
     何方でもお越し頂ける会場は、トップにも載せてあります。
         お近くの方、足を運んでね。
  


   ブログ。日記
   
風にのって
   けいの部屋
 
    
けいの小部屋をブログとして独立しました。
     やっと、やっと、できたって感じです。
     日常のころころしたこと書いていきたいなあ♪
         

配達依頼   おまちしています
  
 について  
 

けい の 配達予定

     
 
 
 
 
 

 

 

  

 

 

updata
この部屋は2011年08月06日に更新しました

        戻る

Counter