演劇プラン「ケトイシ」

ケトイシ

last update 2008.10.15


携帯サイト


※このWebサイトの内容の無断転載はお断りします。ケトイシの公演に関する著作権は全てケトイシに帰属します。このWebサイトに関する著作権は全て制作者に帰属します。
宇宙飛行士
次回の公演は
未定です。
というかほんとこのあと予定ないみたいです。無期限充電期間のようです。休眠状態と思ってください。主宰大橋はどうにか生きてますのでそのへんはご心配なく。



voice from シミズ vol.20(2008.10.15 updeate)
シミズです。どうもこんばんは。

脊髄筆記です。大橋と飲んだくれてきました。まあ詳しくはあれですが人生っていろいろあるよねーって話です。だいたいこのひとと顔を合わせるのは特になにか伝えなきゃってってことがあるわけじゃないのですが1年ちょっと経つと僕の方がふいっと顔を見たくなるもんでちょいと連絡をとって急に飲み始めるとそういった具合です。
まあ33と四十路後半戦のおっさんふたりが新宿の居酒屋で「とだえりかってかわいいよねー」と声を揃えて乾杯できるってのは実によい間柄だなあと思うわけです。さんざんあのマンガがおもしれーだのこのドラマは見ておけだのあの映画は最高だのって話をして別れるわけです。
僕はいつの間にか、出会った頃のこのひとの年齢を追い越すくらいの歳を食い、このひとはその時間だけ脚本を書き、本を読み、映画を見てきたのだなと思うとなんだか感慨深ーい。
なんて思います。
このサイトはしばらくこのままですが、ここの欄はもしかして気が向け年に2度くらいは更新されるかもされないかも。
一寸先は闇ってのは、なにも絶望のためにある言葉ではないってことですね。もっと単純に、なにもわからんってことですよ。