モケヰノミチ!
 
モケヰノミチ!
このサイトはガンダム好きな管理人THIEF甘党な管理人ウイルス(逃亡中)がお送りするまったりな模型製作サイトでした。現在はブログにて元気にやっております。




↓更新状況↓

管理人多忙の為、縮小運営中。
本館はブログへ移行しました。


管理人:THIEF & ウイルス(逃亡)


コンテンツ説明
GALLERYTHIEFが過去に作ったプラモを展示中。
BLOGTHIEFはこちらで元気にやっております
GAMEゲームがあります。暇があれば遊んでってくださいorz
LINKリンク集です。現在はブログにて相互リンク受付中!
MAIL管理人へメールを送れます


〜管理人からお知らせ〜
・ご意見、ご感想はBBSかブログのコメント欄かメールでorz
・このサイトにある画像は全て無断転載禁止です。
・当サイトはMozilla Firefoxだと文字化けが生じます。IEでご覧くださいorz


〜更新履歴〜

HP開設:05,5,15


CounterHIT!



当サイトのバナーです。リンク時に使っていただけると嬉しいです^^(直リン禁止)


Yahoo! JAPAN