2008年10月13日 市民体育祭参加

(還暦の赤)

6月のある日、3人の還暦祝いをした時だった。(瀬村さん・シゲさん・森田さん)
ジンさんの一言からドラマがはじまった、「還暦バレーばすうか?」
練習もしない連中が、身体に悪い事しかしない連中が、「酔っ払って、言い出したぞ。」
で終わらなかった。
本気だったのだ。

当然、チーム名は「還暦クラブ

12人も集まった。が、12人じゃ、きつかった。

「何!2試合あるって!」

還暦の3人(左から瀬村さん・シゲさん・森田さん)

(参加者)
瀬村さん・シゲさん・森田さん・山口さん・千寿さん・小笹さん・ジンさん・なべさん・クニさん・喜多さん・ヤンチ・ホンカン以上

抜群のチームワーク?2セット目。息子より年下であろう相手チームを苦しめた。たまらず、相手が先に「タイム」をとること二度。喜多さんが力んだ。

証拠写真も撮った。
審判もラインズマンも点数係りもか大勢?の観客もおじさんチームの味方だ。

ご苦労さんでした。
相手チームに感謝!

ヤンチさん(50)

ホンカンさん(49)と山口さん(59)

ジンさん(57)

千寿さん(57)

小笹さん(57)

なべさん(57)

クニさん(57)

喜多さん(56)

ほんとに、長い間、ご苦労様でした。

ほんとに終わったのでしょうか?

そして、いつもの場所で「打ち上げ」

「プレーはやめても、酒は一緒に飲もう!」
が、皆の一致する結論でした。なんじゃそりゃ!

元気で!

★バレーのページへ

●ミルのホームページヘ