クニさんと行く X

2008年9月25日のボランティア参加

6月のある日、クニさんが言った。「人の役に立つことしとるか?」私は思った。「狂った。」 
さらに、「明日は暇か?」 私「何か企んでる!」
クニさん「ボランティアに行くぞ!」 私「やっぱり何かある。」確信した。

サブタイトル:アイカも行く

アイカとクニさん

ボランティア団体は、グリーン・バード
長崎支部は毎週木曜日に浜の町をきれいにしている。だけではなく、長崎のイベントでも活躍している。
私とクニさんは別として、アイカさん見たいに若い、たのしいチーム。
いろんな人が集まって、おもしろい。

年寄りと学生リーダーよういち

銀嶺の前から鍛冶屋町を通って思案橋へ。電車通りを二手に分かれてステラ組とS東美組が中央橋(鉄橋)へ。こっちと向こうのバス停をきれいにして、アーケードの真ん中で証拠写真。
さらに分かれて、銀嶺のまえの広場で分別。
約1時間半のコース。
「こんばんわぁ♪o(^-^ o )(ノ ^-^)ノ♪mmは」
「グリーンバードです」
「タバコのポイ捨てをやめてきれいな町をつくりましょう!」って。

[こら!きれいにしながら汚すな」
オバッチはきびしい。

クニさんの企みが解った。これだった。「いらっしゃいませ」
見栄見栄だったが・・・・・・・。

ムードメーカー心さんと
アイドル歩夢ちゃん

スズカさん

江島さん

思惑はどうでもいい。
きっかけはどうでもいい。
でも、グリーンバードの連中に乾杯!

アイカ!がんばれ!

●バレーボールのページへ

★ミルのホームページヘ

アイカもてもて!

この瞬間のために・・・

☆グリーンバード長崎のページへ

陽子さん