++ Kazu_Cafe    サン成長記録  現在生後1歳10ヶ月目   Counter  キリ番7777番にしました

名 前

 サン

↑生後2ヶ月目のサン

性 別

 男の子

誕生日

 2004/3/31  同胞さがしてます

犬 種

 ボーダーコリー

出生地

 宮崎県 飛行機で飛んできた

現 在

 神奈川県

活躍場

 海岸と家の中

性 格

 鋭敏、聡明、清潔、神経質

B B S

 BBSはこちらです。どなたでも是非!    旧BBSは"こちら"

日 記

 日記です。今日のサンは・・?

血統書

 サンの血統書 どこかでつながりのある方いませんか?

写真館

 ボーダーだらけ サイトを開設されてない方もぜひぜひ写真を!!

+ 生後 2ヶ月  家に犬がやってきた!名前はサン 暴れん坊将軍

+ 生後 3ヶ月  少ししっかりしてきたかな?まだまだぬいぐるみ!  

+ 生後 4ヶ月  海岸で散歩 自分の庭だと勘違いしてる

+ 生後 5ヶ月  またたくまに成長

+ 生後 6ヶ月  あんまり変わらず?写真枚数少ないです! 

+ 生後 7ヶ月  やはりあんまり変わらず? 

+ 生後 8ヶ月  少しだけ成長してるかな。フリスビーに夢中

+ 生後 9ヶ月  どんどん成長してます。このころから他の犬が更に苦手に。

+ 生後10ヶ月  大きさはあんまり変わらない。だんだん自我がでてきた。

+ 生後11ヶ月  大変!反抗期になってきた!

+ 2ヶ月から11ヶ月までの写真を1枚ずつ載せてみました  

  1歳以降は、”今日のサン”も合わせてご覧下さい。

 Top Page

 

  こちらでBBSかりてます