むうみんぱぱ3号亭

わが亭へようこそおいでくだされました(笑)

ここはむうみんぱぱ3号亭ですぅ〜ぅ〜(幽霊風に)

わが亭は日ごろ見聞きしたことや考えたことを迷惑を顧みず書き綴ろうと(笑)もくろんでいるサイトです。
誰に読まれることを期待するわけでもなく
(ならウェッブサイトなんかにアップロードするなよ!という声も聞こえてきそうでありますが)
そんなことも気にすることなくアップしたいと考えておる次第です。

3号亭ということはもちろん1号亭から2号亭まであります(笑)
さて、それはどこにあるのでしょうか・・・?

ちなみにむうみんぱぱ館というのもあります。(爆)
現在1号館から2号館3号館までできています。ま、ブログですが・・・(笑)

とはいうものの、まだ中身がありません。
気長にぼちぼちとアップする予定です。
おぼえていたら・・・(爆)

目  次

自己紹介 ウ〜ん・・・、ま、自分の好きなことを連ねたものですね。
近頃の上海 この頃の上海は変化が激しくてついていけません。
   

 

Counter
Copy Right reserved