【 No.10 you - CrossGear Mix 】

【Artist : CrossGear 】 【Diffculty : ☆☆☆☆(15)】






     


 どうもっ!(`・ω・´)ゞ
この度は『臨時快速orbit sky』C番手:斬風手裏剣の作品にお越しくださり感謝!
お楽しみ頂けたでしょうかー?
メロディーと伴奏をあわせた配置なんで、ピアノを弾いてる感覚でやると楽しいと思います。
後半は何だかんだで繰り返しなんで攻略は楽だと思います。

youといえば『ひぐらしのなく頃に』の定番曲ですね。
個人的にひぐらしは大好きで、夏祭りという事で「旬」なこの名曲をチョイスw
原作プレイ者ですが、『皆殺し編』ラストで流れた時は、グッときてしまった!
―――――というひぐらし中毒者の戯言でしたー   煤i・Д・)


【8/21 15:30現在】対戦相手はProject D様です。
誰と当たるんでしょうかー!!!
同じドラマーということもあり、鳳さんとは手合わせ願いたいですねw
頑張りましょう!cals*k さん!


【8/21 20:00現在】4試合目。俺&cals*Kさん vs. 通りすがりの製作者Dさん
正直、一番恐れていた組み合わせwww
いやー相変わらずswfが素晴らしいなぁー
まっ・・・・負けないんだからねっ!(ぁ





ダンおに夏祭り2008会場へ!

DAN-ONIに戻る