W E L C O M E T O M Y H O M E P A G E
風使いの館 だから貴方も世捨て人 Last up date 2/6


関東鉄道
2004年
大きい写真はこちらから
-----Four wind hp works-----

Counter


コレピクやってます。ぜひどうぞ。
 
+風使いの館はTTSRCを応援しています+

風使いの館は南海貴志川線を応援します
いつ更新するか分からない実況画面



Contents
Text l BBS l DiaryLog l  Photo l Plofile l (BAKU)! l  Link l 秘密の花園


------前回の日記------


1月31日 



さて、何人の人が気付いたでしょうか。
今日で風使いの館、なんと5周年です。

よくこんなサイトが5年も続いてるよなぁと自分で管理してて思うんですが
まったく進歩してないんですよね。
そろそろブログにしてみようかなとは思っているんですが
それでも、ブログをトップに持ってきて残りはそのままになるでしょうし。

なにより我ながらすごいなと思うのは5年間、メモ帳で更新してることだと思う。



--------------
mixiを始めました。使っている人は「フォウ」で検索して探してください。






 

Copyright © 2001-2004 風使いのフォウ. All rights reserved.