ご挨拶。





長くHPを運営してきましたが、このたびDTを廃車にしました。

DT乗車中もらい交通事故にあって療養も何とか終わりましたが、
DTそのものもかなり老朽化しており、
ここでひとつの決断としてDTの廃車決めました。

決してDTに愛想つかせたわけではなく、断腸の想いで
別れる事にしました。

DTのユーザーの皆さんには代わらずDTを可愛がって
いただきたいですし、乗り継いでいってもらいたいと思っています。

DTのような2ストスポーツの存在は今後も貴重です。

数少なくなったDTですが、今後も機会があれば
是非入手したいバイクです。

 

今までご覧いただきありがとうございました。HPはこのまま残す事にします。

問い合わせやご意見がありましたら、件名を入れてメールをお寄せください。

最後に交通事故以来HPの更新もほぼ止まってしまって
お返事も満足に出来なくなってしまった事、
きちんと対処してこなかった事をお詫びします。

(2010.6)