風ちゃんの成長を2年半ぶりに書きました。
この2年半の成長を文字にして表現するのは難しい。
風ちゃんは いろいろ変わったんだけど 私たちにとって癒しの存在は変わらず。
私のたるんだお腹は憎いんだけど 風ちゃんのお肉のついたお腹は可愛いです。

・てんかんと発達

・てんかん治療と副作用

・点頭てんかん発症

『点頭てんかん』(west症候群)の診断を受けてからの闘病生活。
たくさんの治療を試みて、再び笑顔が出てきた風ちゃんを見て下さい。
脳外科治療では、風ちゃんの検査結果などの画像もあります。
「最近の風ちゃん」のページには 風ちゃんの日々の成長や
てんかん治療なども書いています。
(過去のてんかん日記も記載しています。)
お友達になれたら嬉しいです。
てんかん発作を止めることを目指して・・・。

てんかん日記コメント

更新日 2013.4.8

・メール

・リンク

・最近の風ちゃん

・焦点切除術

・手術後の様子

・脳梁離断術に向けて

風子の てんかん日記

風子の てんかん日記

風子の てんかん日記
メール
掲示板
リンク
最近の風ちゃん
焦点切除術
てんかんと 発達
手術後の様子
脳梁離断術に向けて
てんかん治療と副作用
点頭てんかん発症