「頑張れ」苦手同盟
ここはアンチ、反対的な同盟ではなく、こう言う考えの人もいると言う事が前提の同盟です。
「頑張れ」と言われるのが好きな方には向きませんのでお引き返し下さい。
当て嵌まらない方のみ、下からどうぞ。



* 思考 *
* 「頑張れ」と言われるのが苦手なんです。
* 確かに比較的簡単でシンプルですが、あまりにも使われ過ぎると切ないんです。
* 簡単な「頑張って(下さい)」の感想。でも、出来ればもう少しだけ文面を変えて欲しいな。
* 今、自分必死なんです。そんな状態で「頑張れ」と言われると、凄く苦しいんです。
* 感想、応援は本当に嬉しいんです、有り難いんです。でも…(略)



* 活動 *
* 他の方にあまり「頑張って(下さい)」と言わないで心を伝える工夫をしてみましょう。
* サイト持ちの方はこっそり下のバナーを使って主張してみましょう。



* 文章変更??例 *
「頑張って下さいねーv」 → 「いつも更新有難う御座います。無理されないで下さいね」
「これからも更新を頑張って下さい」 → 「これからも更新を楽しみに寄らせて頂きますね」
 
やんわり見に来てますよーなどと言ってみる方が相手様には負担になりません。
(明らかに頑張っている人にしたら「これ以上どうしろと?」と苦痛に思われる可能性が有ります)



* バナー&リンク *
リンクは自由です。訪問者様に上の文面を読ませたい場合はどうぞ。
バナーは持ち帰りのみです。好きなものをどうぞ。(むしろ直リンク出来ません)
バナーは自作可能です。その際寄贈して頂けますと幸いです。


管理人自作→ 

寄贈物→   【製作者様:蒼様】

URL→http://www.geocities.jp/kazami000/
管理人→カザミ 【連絡】

同系統同盟様→  ガンバレ!反対同盟 頑 張 ら な い 同 盟  これでも頑張ってます同盟

お世話になってます→   WebTemplate -HY-   同盟大好き!
 
設立日→04.10.15 最終更新日→08.05.23(文章例整理・メルフォ設置し直し)