ケロロ大隊
 
 
「GNO2ノアジオン ケロロ大隊 オフィシャルサイト」はGNO2(GUNDAM NETWORK OPERATION 2」のノアジオン軍チーム「ケロロ大隊」の公式サイトです。
 
ケロロ軍曹とは?
 チーム名「ケロロ大隊」は漫画「ケロロ軍曹」に由来しています。
 GNO2をやってるペコポン人のためのケロロ軍曹について解説。
 (角川書店のサイトにリンクしてます。)
 
GNO2搭載Web電卓
 Webで搭載の確認が出来る電卓を作ってみました。
 足し算だけのマジ電卓・・・改良していくつもりはあるんで生暖かく見守ってください^^;;
 
パソコンの中の戦争 作戦終了までは何時間?
 Webで作戦終了時間の予測がツール?を作ってみました。
 自分で計算するよりは楽?ですよね^^;;
 
ふたつ名シミュレーター
 ふたつ名検討用ですw
 
掲示板
 元隊員専用板ですが諸般の事情で一般に開放します。
 
GNO2情報
 GNO2ついて判った情報をまとめておきます。まずはコツコツとね^^;;
 
LINK
 ちょっとだけGNO2で参考になりそうなところへリンク。
 
 
戻るEXIT