Welcome to 
Counter
Annex

HARRY POTTER and the Half-Blood Prince  発売中!
ハリポタの世界を考えよう! はちょっとおいといて...

脱線!スティール・ボール・ラン!

荒木ワールドだ!

原作、映画でもなんでも書き込んでくれていいです。

ネタばれでもOKですよ。

※ときたま路線変更ことがありますが、きにしないで!

過去ログはこちら(その1) (その2)

ハリポタの世界を広げる、すばらしいサイトです!
ハリー・ポッターと魔法の秘密

スリザリン名誉挽回委員会など、多くの考察がまとめられています。

ポッターマニア

原作や映画の情報がいっぱいあります。

ハリー・ポッターのノート

ハリポタの世界を楽しむための知識がたくさんあります。

Like!

寮やペット、杖、クィディッチのポジションを選んでもらえます。

ちなみに私は、スリザリン寮、ちっちゃなヒキガエル、

ハリーと同じ 柊と不死鳥の羽の28cmの杖、

ニンバス2000に乗ってポジションはシーカーでした。


本館へ