1/5
あけちゃいました。おめでとうございます。

なんとかフラッシュゲームが完成しました。
つかれました、正直。
これで半年は更新しませ(ry
こういうことはブログにでも書けばいいのですが
なんとなくブログは使いづらいです。
こっちのほうがすきなんです。
そういえば、新しく出来たゲーム「インビジブル」っていうんですが
本当は完全なホラーにするつもりでした。出来なかったけど、
そのうち更新します。
ちなみに作りかけで放り出した別のゲームがあるのは内緒。


12/27
年末です。

不意に「このサイトについて」の中身を書き換えなきゃならん気がした。
ゲームを作ろうとフラッシュやWWAをいじってはみたけど
特にやる気は起きない。
掲示板とチャットの必要性についてじっくりと考える。
というか掲示板が消えている。
メールフォームがあるのでそれだけで十分なんだけど。
チャットも存在価値が限りなく低いです。


11/29
やる気の無いけだるい日々に終止符を!!

まあ打てるものならさっさと打ってる訳ですが。
新しいゲームのアイディアはあってもそれを現実にする気力が無い。
とてもけだるい。
気づけば四年目です、家畜猫。
こんなにだらだらと続けていいものやら
この場合の継続は力ではなく単にだらけているだけのようだ。
今回から更新履歴を残しておくことに決めました。
どうせめったに更新しないのだし


9/26
本日新作ゲーム「ちょこれからー」を公開。

進学の関係でものすごく忙しいはずの時期。
しかし私には関係ないとばかりにまたよくわからないものを作る。
もはやゲームとは呼べない代物の出来上がりです。
しかし皆さん安心してください。
もっと訳の分からないアイディアが私の頭にはたくさん詰まっています。
さたなけせんせいの じかいさくに ごきたいください 。