LIVE
BBS

おいでませ♪いらっしゃ〜い!おいでま〜せ〜♪
Since 2001.9.15
Last Update 2005.6.5 WORD PAGE 7 を追加 
春日丘カルピスは、もう10年程前に解散している大阪のアマチュアバンドです。しかし10年たった今も色あせることなく、またカルピスを越えるロックバンドは世界中にも殆ど見当たらないのが現状ではないでしょうか。

今回このHPを立ち上げるに当たり、今なお現役のミュージシャンの元メンバーもいる過去のバンドを大きく取り上げるのはどうか、とも思いましたが、当のメンバー達にとっても大切な思い出であり、原点であり、我々ファンにとっても忘れられない『初恋の味』カルピス…。

彼らの音を、彼らのステージを忘れることはできません。だからといって、ただ闇雲に過去を懐かしむだけではなく、元メンバー達の今の活動も踏まえた上、スタート地点である春日丘カルピスを知らない人には知って欲しいし、昔好きだった人達には忘れずに愛し続けて欲しいとの思いからこのHPの開設に至りました。

そして私達は笑いながら言うさ、今でも好きさ…、このままじゃあ、とんでもないぜ、このままじゃあ終わらない、終われない。

それでは皆さん、なにはともあれ『おいでませ』。
Unlimited Broadcast WEB  Unlimited Broadcast
旧アンリミWEBサイト  Unlimited Broadcast
石塚明彦の生活   石塚明彦 
HITSUJI.TV     中本トクロウ
カッコつけていこう! 太陽の塔
春高のOBファイル  大阪府立春日丘高等学校OB
当HPはファン個人の制作です。
昔のファンクラブ上賀茂倶楽部とは直接の関係はありません。
お便り、ご意見、ご感想はこちらまで。
tkikumoto@aol.com
http://www.geocities.jp/kasugaokacalpis/
 Copyright (C) 2001 T.‘Scatology’Kikumoto. All Rights Reserved.