主要地方道78号 氷上加美線

丹波市(旧氷上町)側

コメント:主地道なんやから看板の1つでも付けたらいいのに。


現在地はこの辺??

  丹波市(旧氷上町)側は、県道7号線から。市街地に入っても出ても何の案内もない。走っててもここ県道でええんかいなと思う。     

  最奥の集落を抜けると森に入り、ゴルフ場の横を通る。あやしい雰囲気になってきたな。通行車両は皆無・・・、俺しかいねぇ!

  林道の分岐直後、1.5車線になる。ゲートがあったが、この日は開いていた。 舗装されてるやんけ。    

 舗装が続くんかと思たら、すぐ未舗装になった。この先道が良うなることはないな。        

  どうせこの先、行っても何にもないから行ってません。


加美町側      return