お絵描きBBSに描いた絵・その他2


けいおん!


澪(……大丈夫……動く、まだ動く)

壷屋のけいおん!本(※18禁)
あまりにも素晴らしすぎたので、
今回の萌え虚航船団はお休みします。


● 初音ミク ●


〜終戦記念日特集〜

――中略――

――中略――

では、続きはまた来年の8月15日に。


ボーカロイドの性教育でござるの巻

「リンとレンならファイルを変換する必要ないんじゃ……」
とか気にしないように。こういう世界なんだ。

http://www.youtube.com/watch?v=FAIUpKegqQ4

「冨野まかんす」はタイトルにあるから
元の意味はすぐ分かったんですが、
「マノニロの月」というのは一体何か、
しばらく分かりませんでした。

てなわけで、今年もよろしく。


さよなら絶望先生


「加賀さんで焼き土下座」
のネタは絶対もうあると思ったのに、
なんか見つからなかったので、
自分で描いてみました。


はてなようせい


推奨BGM:Thanatos

推奨BGM:Thanatos


● Windows Me ●


もし、あなたのPCが頻繁にフリーズしたり
ブルースクリーンが表示されるのなら

再インストールを行う前に

セーフモードで立ち上げて

OSが使用しているリソースの量を
そっと調べてみてごらんなさい

ひょっとしたらあなたのPCの中にも――

いたずらMeがいるかもしれませんよ?


● Me対ボーカロイド ●


ネギをめぐる二人の壮絶な戦いにも、
ついに決着の付く時が来た――


こうして、ひとつの戦いが終わった。

Me「心配するなアスホール。またチャンスがある」

To be continued...

※「Me対ミク1枚目でミク自爆してるじゃん」と
思う人がいるかもしれませんが、
あれはただのキッチンタイマーです。


Me対ボーカロイド/VS鏡音リン編

二人で一つの魂を共有するリンとレンならではの、
一心二体の四本の腕から繰り出される四刀流ネギ術は
これまでにも数多のネギ使いを屠ってきた。

「ただの二人がかりじゃん」はこの際禁句だ。
こういう流派なんだ。


● らき☆すた ●


田舎のガッコに在籍していた美しい少女。
彼女には、アニメ・マンガ・ゲームに固執する
哀しい理由があったのだ――


● よつばと! ●


『よつばと!』最終回を大胆予測!

信じられないでしょうが、
ホントにホントなんですよ!


たぶん10年後ぐらい。

って上の流れからすると、これは母と娘の対話なわけだ。


時をかける少女


若き日の魔女おばさんと。