鬼頭莫宏作品ファンサイト

滑走キの「キ」はキチガイの「キ」。




クリックで拡大します。

2004/11/27
ジョン湿地王様のサイトで33333ヒットを踏んだ際に
(というか無理矢理奪取した際に)貰う約束になっていた絵が届きました!
「宇宙のステルヴィア」より、我らがしーぽん。
むちむちした足に黒ニーソ、
もー、ニーソ好きとしてはたまりません。
ありがとうございました〜!!

・・・なんのファンサイトか分からないとか言うな!w



注意!!:以下のコンテンツは基本的にネタバレを含む文章です。単行本で読んでいる人、まだ未読の人など、 ネタバレが嫌な人は見ないで下さい!

最新更新項目
 2007.06.25(月) 「ぼくかん」に第43回の感想を掲載。
 2007.05.25(金) 「ぼくかん」に第42回の感想を掲載。
 2007.04.24(火) 「ぼくかん」に第41回の感想を掲載。
 2007.03.23(金) 「ぼくかん」に第40回の感想を掲載。
 2007.02.24(土) 「ぼくかん」に第39回の感想を掲載。


ぼくかん 「ぼくらの」感想、略してぼくかん。
なるたるアニメ版逐話読解 キッズステーションで放送した「なるたる」アニメ版の感想等を書いています。
なるたる邪推委員会2000 これは「なるたる」に関して身勝手で無責任な推測をして楽しもうという企画。
なるたる評価委員会2003 なるたる各話を評価して勝手にお気に入り度をつけてしまおうという企画。
なるたる調査委員会2003 なるたるの単行本を調査し、連載時と異なる点を見つけようという企画。つーかただの思いつき。第8巻アップしました。重要な変化は太字にしてみました。
鉱物な人々(ネット版) 「むくたまオフライン2.5」に載せた文章に写真をつけて再録してみました。なるたる登場人物のイメージに合致する鉱物を選定しようという企画。
ヴァンデミエールの肉欲(ネット版) 「むくたまオフライン2」に載せた文章を再録。一部改稿、スキャンした画像を追加。『ヴァンデミエールの翼』をフロイト的に解題(邪推?)してみようという企画。
続滑走本棚 自己紹介代わりの書評、感想文。自己満足の極み。
滑走行程 更新履歴です。こういうコンテンツは読者よりも管理人にとって有意義なんでしょうね。
滑走交感 掲示板です。どうぞカキコしていってください。
滑走脱走 リンクです。逃げ出したい人はこちらから。
著作権に関する個人的見解 このサイトにおける鬼頭莫宏氏のマンガ・文章等の利用に関する著作権法上の問題点についての個人的見解。
その他 その他色々。


このサイトの管理人は奥津城 ミケ(おくつき みけ)です。
なんか、文章とか著作権法で保護されるらしいです。

このサイトはリンクフリーです。
バナーは小猫の死体とももちゃん。


Counter


メールは掲示板下部の「管理者へメール」をクリックしてください。