Counter

だんさぁ〜ず。。。
このページは社交ダンスのホームページです。。。。 日記関連は不定期更新とさせて頂きます・・・ ちょくちょく覘いてみてくださいね。_(._.)_ヘ゜コリ


”亀子(かめこ)”です。わたる&なお組は童話『うさぎとかめ』の
亀なので、イメージキャラクターかな〜と思っています。
カウンタが回ってる・・・ (>○<)
なんかびっくりです。ありが鄭(・ω・)ノ

日々、勉強尽くめな1年です。
あっとゆーまに年の瀬ですな〜。


Produced by わたる&なお
Update 09.11.21
Since 04.06.12

Main Menu
※文字サイズ 中 を推奨致します。
※当ホームページに使用しているものにつきましては  転載・転用を禁じます。ご協力お願い致します。


更新履歴

09.11.21 ”だんすでフリマ”のNo.0048,0049のドレスが入荷されました。
08.12.30 ”だんすでフリマ”のNo.0047のドレスが入荷されました。
”だんすでフリマ”のNo.0046のドレスが値下げされました。
08.05.06 ”だんすでフリマ”のNo.0044-0046のドレスが入荷されました。




Main Menu
お知らせ
●Profile
●ドレス
●なおの四方山話
●わたるの一人言
●わたるの日記。
●dancers
●出場予定・結果
●思ひ出
●だんすでフリマ
●リンク
今日の一言
わたるです。。。 (>0<)b 只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!! 前回の更新からおよそ、1年・・・なんかすげぇなぁ〜(´・ω・`)ノ チャオ♪

最新大会結果

心が和む素材があります。
お気に入りです。
かわいい素材がたくさん!!
キャラクターがいい感じです。
まったり系な素材屋さん。
ぜひ、一度行ってみて下さい。
かわいい素材がたくさん。
犬猫好きな人はいいかも。
管理人宅の双子っちがモデルの双子の
赤ちゃん・幼児の素材屋さん。


相互リンク募集中です(^^)/
ご意見・ご要望がある方・フリマ掲載希望の方はこちらまで。。。