4月15日(金)こんにちわなり〜。このHP、新作紹介をすっかりしてないよね・・・。ランキングにうめこんでいくのは、リンクを張り替えないといかんので、かなりの労働と時間を要するので、ブログでいってみよーってことにしようかと思っておりますなり。だ、だめかな・・。リンクのところに最近お友達になった(と勝手に思っている)ぴよっきーたんの映画サイト「映画でリフレッシュ」を載せました。こ、これがかなり充実したHPなので映画好きは是非びゅーんと飛んでみてなり。最近はサッカーチャンピオンリーグでサッカーばかり見とる。映画もみましょう。ぎゃはは。3位タクシードライバー、23位ミシシッピーバーニング、28位存在の耐えられない軽さのレビューも最新なり。

MOVIES
BLOG
PROFILE
BBS
LINK

Copyright (C) Kashimaru Cafe All Rights Reserved.    Designed by


本を創ろう!あなたの思いを本にしませんか? 原稿募集中! 碧天舎