ふくさきスポーツクラブのこと
ページ目

1ページ目へGO


ジ・アンタンテのスカッシュ大会
2006年6月3日


スカッシュの大会の応援に神戸の未来都市
六甲アイランドに行きました。
ポートライナーは観覧車みたいに高くて
結構スリルを味わえます(私だけか(^◇^;))
電車が建物のそばを通る時窓ガラスが
一瞬でスリガラスになります。
「わっ!すご〜い(@o@)」去年も乗ったのに
全く気付かなかった私達です。
ジ・アンタンテは超高級マンションです。
マンション内のスポーツクラブに向かう階段。
スポーツクラブに向かう途中の
ゆったりした空間においてあるオシャレな椅子。
コートは向かい合って2面あります。
紳士淑女のスポーツなので静かに観戦します。
Oコーチの1回戦
相手の少年には気の毒な結果でした(^-^)


エル・スポーツ京都のクラブカップ(団体戦
2006年6月17日



1チーム男子は5名、女子は3名です。
ふくさきからは女子の1チームが参加しました。
トップバッターはふくさきの☆、K澤さん(左)
ガンバレ♪

去年は試合を見に行ったら刺激を受けて
私もがんばろうって思ったのですが
今年は・・・わかってしまったのです。
私にはどうやってもムリ(ーー;)
関連のブログはこちら
コートは3面あります。これはBコート。 恵文社一乗寺店。前々から行ってみたかったお店です。



夜のスポーツクラブ
2006年9月21日

昼間と全然感じが違います。 かっこいい〜〜!
関連のブログはこちら
「特別ご優待券」を使って夜のスイムレッスンに初参加。
写真は流水のプログラム中です。
超音波の出る流水がぶくぶくマッサージしてくれます。


ふくさきカップ 2006.
2006年10月14日

去年に続いて今年も開かれました。 参加者の皆さん。 お疲れ様でした〜!
(おまけの写真がこのページのどこかにあります。探してみてね(^。^))



バランスボールのクラスに参加
2007年7月

相変わらず腰痛持ちの私、バランスボールは腰にもいいって言いますよね。
ここは一つ、やり方をばっちり覚えて、腰痛を克服すべく立ち上がりました(^。^)
足を離してバランス・・・一秒も持ちません・・・先は長いぞ^^;


ふくさきカップ 2007
2007年10月20日

ふくさきカップも今年で最後! 皆さん思いっきり頑張りました。
第一三共ヘルスケア(株)さんの『TEAM Regain(チームリゲイン)
あなたのイベント応援キャンペーンでリゲイン(試供品)頂きました。
男子チャンピオンシップ決勝戦。 
優勝高橋君、準優勝岡本コーチ(2人ともふくさきSC)
最後の大会ということで
懐かしいイ@イコーチも参加されました。
久しぶりのスカッシュにコーチの見せたビッグファイト!
すごかったです!! あんまりすごくて
声もかけられなかったけど
おばちゃん感動したよ〜〜(:_;)

皆さんお疲れ様でした〜〜♪



ふくさきスポーツクラブ感謝祭
2008年2月24日

まだまだ先の話と思ってましたのに
永遠に来ないで欲しいと思ってましたのに
とうとう29日でおしまいです(閏年で1日得しましたね)。
今日は最後の日曜日、最後のイベントがありました。
私はプールのアクアビクスに参加しましたが
プールなので写真は無しです^^;
エアロビクスは見学だけです。
いつもは人気の少ない談話室で今日は
お茶とお菓子をいただきました。
スタッフの皆さん手作りです。
とってもおいしゅうございました♪
長いことお世話になりました。
ありがとう〜〜〜m(_ _)m



さようなら ふくさきスポーツクラブ
2008年2月29日

とうとう最後の日が来てしまい、ふくスポはその長い歴史(?何年かはっきり知りませんが・・・)に幕を下ろしました。 
最後の週はめちゃくちゃ頑張ったので足腰よれよれですが充実感でいっぱいです。
コーチをはじめスタッフの皆さん、ここで出会ったすべての人に心からありがとう〜〜m(_ _)m