ホーム 上へ ビロン 週末パン屋さん Everyday Bread&Sweet's ナタネ it's fine day エマといっしょ! フール・ドゥ・アッシュ お薦め

パン屋ブログ

パン屋情報 BBS

karubi's BBS

犬と暮らそうHP

 

エマといっしょ!

11月23日の勤労感謝の日の夕方

クリスマスのイルミネーションがばっちり決まっているエマ家に行った。

可部の道を走り〜、右折してぇ〜〜〜、、、、

 

 

えっ!! ありゃなんですか!!

 

私たちの目に入ったのはすげーー光のアート

 

どこのお店かと思った(笑)

 

これぜ〜〜んぶエマままの手作り。すげぇとしか言えない。。

 

栗あんぱん サンライズ

 

バターロール ウインナーパン

 

クルミレーズンパン 中はこ〜んな感じ

 

小豆から美味しく煮て作られた栗あんぱん。

やっぱ手作りの餡って全然ちがうのよね。

そんでサンライズ。ビスケット生地とパン生地を作らなきゃできないパン

…って当たり前なんだけど、この手の込みようったら。

 

バターロールもウインナーパンも美味しくって

そしてそして、このクルミレーズンパン。我が家では大ヒット!!

もちろん他のパンも美味しかったけど、

これはめちゃめちゃ気に入っちゃったよ。

 

栗の和風パイとしぶ〜いお茶 いたずら大好きなエマっち

 

はぁ〜〜。あまりにもすごすぎてため息しか出ないわ〜。

こんなエマままをお嫁さんにもらったエマぱぱって幸せだよねと

うちのやつが何度も何度も何度も言っておりました。

 

ええ、ええ、言いたいこたー、充分に分かりますとも!!

私だってお嫁さんに欲しい(笑)

 

エマまま〜、たくさんのおいしいパンをありがとう┏(o:)) ペコリ

小麦粉持って行くから美味しく変換してぇぇえ〜〜。

 

戻る ホーム 進む