[カロサイト ツボの狭いテキストサイト]
カロサイトとは・・・
代表的なコンテンツ(はじめての方)
サイトマップ
管理人はこんな人です
 トップ   徒然雑草  過去ログ  掲示板  お絵かき  リンク  アンテナ  プロフ 

   カロサイト     ★告知 - 鎌倉学園関係者はクリック→  

■ 06.06.06


「更新のやり方を本気で忘れかけています。もう、サイト構造とかも忘れました。」 かろちんです。


★ ここにいるぜぇ。



伊豆をドライブしていたら、こんな店を見つけた。




 
「居酒屋 ここ」



なんだか、とても自己主張が強いですね。



でも、横の看板は・・・




  
(゜口゜; 「居酒屋 こ」



  シカーモ



 ・・・(´Д`)




すでに
「居酒屋 故」になってました。合掌。



■ 2006.01.09  節分リターンズ



昨年の1月27日に紹介した大船観音の節分行事告知看板。




 


武双山伍代夏子五大路子の2大ゲストの共演でしたが、



今年はもっとすごいゲストが来る模様です。。



その顔ぶれとは・・・








   (゜口゜;!!




・藤岡 弘 (仮面ライダー)


・ジャガー 横田 (女子プロレスラー)


・伊藤 かずえ  (スクールウォーズ)




なんと!1名増員して3人も!!





しかし、ますます呼び込みたい客層が見えない大船観音・・・(´Д`)



少なくとも五大路子→伊藤かずえという時点で、



若返りを果たそうとしているのがうかがえます。。



いったい来年は誰が来ることやら・・・。



大船観音から目が離せません。。





注)・・・ジャガーさんにツッコミは入れてはいけません・・・


■ 2006.01.03  ガクガクブルブル(´Д`)な保育園


このところ、子供が犯罪に巻き込まれるケースが目立ってます。


そんな時代だから、安心できる保育園を選びたいものですよね♪




 プライバシー保護のため・・・



ぬぬっ!?



 Σ(゚□゚ノ)ノ




 ガクガクブルブル(´Д`);



・・・このルームが、お仕置き部屋でないことを祈るばかりです。。


■ 06.01.01


「ご無沙汰しすぎております。。」 かろちんです。


★ そろそろ更新を再開しようかと・・・。


どうも。おひさしぶりです。

半年近く更新をサボっていたために、更新の仕方を忘れてしまいました(−−ll;



 
御遺訓・・・(´・ω・`)



ぼちぼち行こうかと考えております。。


それでは。



■ 05.07.07


「おかげさまで・・・」 かろちんです。


★ なにげに1年経ちましたが・・・


ここんとこご無沙汰してます。

PCが激しく不調で悩んでいる今日この頃です。。




 



・・・



 クッテゴーカ本日 (゜口゜;



おかげさまで、カロサイト(えせテキストサイト版)1周年です。


本日は、食って豪華な夕食でも楽しみたいものですね。


それでは。



▼過去ログ 
お知らせ

ブログというものをやってみたかったので、はじめてみました。 徒然雑草は??

【とりあえず、ブックマークしとこっか。】
http://blogs.yahoo.co.jp/karochin206
http://blogs.yahoo.co.jp/karochin206/MYBLOG/yblog.html ←こっちの方が見やすい。【推奨】

【ReadMe!定点観測】
http://blog.goo.ne.jp/karochin206/

どちらが3日坊主になるのかが見ものです。(たぶん定点観測の方)
それにしても、無料ブログって、アップするときのレスポンス悪いっすね。。 (汗


■ 最後に・・・

ここまで、駄文を読んでいただき、誠にありがとうございます。
なにぶん素人な管理人な私ですが、ご意見等ございましたら、メールいただけるとありがたいです。
karochin206*@hotmail.com (*を削除して使用してください)
今後とも、カロサイトをよろしくお願いいたします。

クイック過去ログ
:::過去ログ:::
>2004.07

>2004.08
>2004.09
>2004.10
>2004.11
>2004.12
>2005.01
>2005.02
>2005.03
>2005.04
>2005.05


■ ブログの更新状況

Karosite徒然雑草
■ 最終更新 1/27
ReadMe! 定点観測
■ 最終更新 4/25
とりあえず、ブックマーク
■ 最終更新 4/22



■ 必読リンク
鬱色時代
僕の見た秩序。
虹色ドロップ嫌いです
BLACK徒然草
STAY GOLD !


■ 昨日のロッテ
[鹿児島]
ロッテ 0-1x 宮里優作


■ ベスト5
→ 1.JEFF BECK
↑ 2.aiko
↑ 3.クラムボン
→ 4.アンルイス
↑ 5.チックコリア


■ カウンター
 


■ 参戦中


Copyright (C) 2003-2006 karochin. All Rights Reserved.