カリューマーテル サーガ
 伺か系ゴースト「ロンスウォールの娘」               Counter
                                  0602272
…ただ、その配布のためだけのページ。
味も素っ気もないです、はい。                プレビュー

うかがか? なにごと?  とかいうかたは、とりあえずこちらなどをご覧になってみて下さい。
ちなみに作者はCROWで動かしてます。

ダウンロード(zipファイル1.35M)

ネットワーク更新に対応しました。06年3月9日以前にダウンロードされた方は、お手数ですが
一度アーカイブ更新をお願いします。  最終更新0604091
(最終ネットワーク更新0604102)
ごめん、本筋の方をがんばってみようと思うんで、しばらく止まるかも・・・。

なんかラフみたいな立ち絵でごめんなさいね。
なんせ絵を描いたのなんか、10年以上ぶりなもんで…。


感想、不具合掲示板
とりあえず何かありましたら、こちらの掲示板か作者のメールにお願いしますね。

メールアドレス baizaruあっとhotmail.com
メールの場合はあっとを@に直してこちらのアドレスまでお願いします。



ある動きのない所から、偶然飛んできた人。
帰り道はありません、ふふふ・・・。