↑「ニャンプラー」です。プラプラしてます。

トロロロへようこそ

Counter人羽織

このサイトは小樽一のゲーム馬鹿夫婦、

唐獅子改(テキスト)と河暦あろう(イラスト)

が力を合わせてダラダラ運営しているサイトです。

 

カウンターでイイカンジの数字を踏んだら、掲示板で報告したり宇宙に祈ったりして

管理人にご報告を。リクエストのテキスト・イラストなんかを受け付けます。

 

←あろうさんのサイト「片羽根わんこ」ヨロシク〜。

 

お知らせ

トロロロ真URL http://www.geocities.jp/karajisi_x

教授より。

 

おうッ!!俺だ!!教授だ!!

なんだか、丸一年放っておかれていたが、どうだみんな元気にしてたか?

もう、成分分析なんて流行っていないよな。あ、そうそうこの間、

マッドパピーに久々にあったんだけど、痩せてたなアイツ。なんでも、最近じゃあ

海外のFPS系のゲームの雑魚キャラをやってなんとかやっていって言ってたな。

バズーカ持ってなかったら、誰だかわかんなかったぞ。

まぁ、アレだよ俺が言いたい事は4−8で俺を置いていくなっていう事だッ!!

あ、そろそろ「ひとつ屋根の下(再)」始まっちゃうから。さらばだッ!!

最近の更新 

2007年4月1日

一年ぶりの更新。まぁとりあえず

特設ページへ。どうぞ

自己紹介 カンリニンノショウカイ

プラディウス 2006年のエイプリルフールキカク

トロロロファイターズ(仮) 2005年のエイプリルフールキカク

あろうのイラスト地獄 アロウノイラストエツラン

オススメできません ゲームノハナシガオモナテキスト

唐獅子電波発信所 ソノタイロイロノテキスト

漢イベント イベントレポートナド

公開交換日記 フウフデコウタイシテツケテルニッキ

掲示板 オキガルニドウゾ

リンクモロよ リンクデス

メール クジョウトカドウゾ(オテスウデスガ、アドレスノ\ヲ@ニウチナオシテクダサイ)

アレ。


注意。

当サイトはリンクフリーですが、営利目的の無断転載は禁止です。
当サイトを閲覧する際、本当は唐獅子さんは未だ独身で今までの日記とか掲示板の内容は全て一人二役を演じてたのでは?
と思っていると悲壮感が漂ってくるのであまりオススメはできません。
テトリス棒がなかなか良いタイミングで降りてこないのは、前世での行いが悪かったからです。

もしかして、一年毎にしか更新しない気か?