ようこそいらっしゃいませv

此処は漫画『鋼の錬金術師』にさりげなく登場する、
「紅蓮の錬金術師」こと
爆弾狂・キンブリー氏が、
何やら気になる方々のための同盟です。


基本的にサイトの片隅にバナーをぺたっと貼って、
こっそりもっそり主張する為の同盟です。

お気軽にご参加下さいませ。



《発足:2004/3/12》


・原作(漫画)のキンブリーが好き。
・アニメで大活躍の彼が好き。
・というか彼は『敵キャラ』なのか。
・というか彼は『軍部キャラ』に入るのか。
・彼の旧階級が気になる。
・彼の二の腕が気になる。
・同志が居なくて寂しかった。
・切るの面倒だから延ばしました系の長髪は許せる。
・↑否、寧ろ好きだ。
・無精髭って、きっとロマン。
・燃やす系錬金術師…誰かさんと被ってません?
・コンプリート本での扱いの小ささには、涙。
・↑ま、仕方ないかもねと思わなくもない。
・原作で再登場するのか心配。
        ・…と思ってたら出たァァァ!
   ・なのに何故アニメでは主要キャラ扱いなのか。
・『紅蓮』…なんて恥ずかしい二つ名!(笑)
・あの独特の口調が良。
・鼻歌なんぞ歌ってゴキゲン♪の彼が好き。
・アニメで変装(?)した彼にときめいた。
・↑だってスーツですよスーツ。
・↑でも長袖だから腕が見れない。(ちっ)

・キンブリー?ああ、あのちょこっと出てた人ね。



以上の項目に一つでも当てはまった方は是非。
バナー

(←透過) 
←from:檜山雷夢さん

←from:朝倉鷹彌さん
←from:黒葉紅蓮さん

お持ち帰りの方が安全です!

管理人にメール
(ご意見等ありましたら)



お世話になってます↓
サーチ様等

ハガステ鋼の砦