8/13 なんかやろうとは思っててもなんもできなかったけど。

    写真だけはけっこう沢山撮ってることに気付いたので。

    ちょっとそんなことをやってみようかと思い始めてます。

 

12/16 ↑のようなことをほざいて早4ヶ月ですよー。

     いい感じに怠けてます。

 

09/11/30 すげえ!↑は一体いつの12/16なんだろう!!たぶん07年?!なんと2年もトップページ放置!!

       ちょー久しぶりにこのページを覗いてみたら完全に時が止まっててびっくり!

       そして「とき」で変換してたら「鬨」なんて字が出てきてさらにびっくり。

       なぜいつの間にかカウンターが4ケタになっているのか。それは恣意的なもの(イタズラ)だったのかどうか。

       もう放置期間長すぎてさっぱり思い出せない・・・!!

       今日は一日講義のない日なので久々になにかやろうかなあ。きっとなにもやらないんだろうなあ^^

                                       

                                        

 

ちなみにこの写真は07年夏の上高地で撮影したものである。

 夏の日差しー・・・

 

お絵かき掲示板決算(06年4月〜07年4月)!!

最近絵とかなんも描いてない

 

ブログ※パスワード:taharasama

Counter