いんちきハスラーのページにようこそ!



8/24古武術は。。。を更新しました
8/25リンク集を更新しました

10/1日記を更新しました


ここはビリヤード好きな人のためのページです
なかなか壁がブチ破れないで上達が滞っている人のためのヒントにしてもらってもいいし、
雰囲気のいい店の情報なんかも載せていきます。
私の中では古武術は玉突きに応用できるのか?のところを
ちょっと気合入れて作っていくつもりです。


自分勝手な思いつき みんなの為
古武術は玉突きに応用できるのか?
新しい試み・感覚の言語化
正しいフォームの作り方
ビリヤードHP作成日記 最近行ったお店
皆さんから頂いたいいお店情報

ほしいキュー、持ってるキュー おかしな玉突き用語集
作成案とアンケートのページ 掲示板
リンク集 うちの柴犬



お気に入りに追加
あなたはCounter番目の訪問者です。