Netscape7.1/InternetExplorer5.2.2/Safari1.0で動作 確認しています
title.jpg

Yahoo!アバター

みなさん、こんにちは。ぽよんです。
まずは『この本を読もう!』改め「この映画を観よう!」コーナー

周防正行監督
『それでもボクはやってない』

ホラー映画よりも怖い映画。
でも、今見ておかなければならない映画です。
法律の知識がなくてもストーリーにひきこまれるのは
さすが。

日本は三権分立と社会科で習ったあなた、
本当にそうなのか自分の目で確かめてみよう。



-----
**更新情報**
つれづれ なるままに再開しました!
リンクページを更新しました。
(2006/10/13)

**リンクに関するお知らせ**
リンクは自由にして下さってけっこうですが、
ご一報頂けると嬉しいです。
なお、相互リンクは当方が対応しきれないため受付を終了しました。
ご了承下さい。

Counter

初 めての方はこちらから…
思 春期悩 み相談はこちらです。
雑記帳 記 念にお立ち寄り下さい。
各 政党の教育に関する政策を比較しています。(2003作成)
ほ ぼ毎日更新(予定)の育児日 記です(2006/5現在)。
塾 で教えていた頃の少年たちとの日々を綴っています。まじめな話とぶっとんだ話が入り乱れてます。
創 作童話です。主役は引きこもりのクマ。アブラムくんはこちら。第2話まで。
中 学時代の思い出を小出しにしていくコーナー。
子 供の時に読んでおくといいかなあ…と紹介している読 書案内です。
子 供の看護と栄養に関するデータを載せています。
作 文の倉庫です。
「つれづれなるままに」旧版とマタニティ日記のアーカイブです。





子どもの栄養と看護
読書案内創作童話
少年たちとの日々つれづれなるままに中学生日和
リンク
メールアドレスはこちらに あります。



Mac、Macロゴは、米国およびその他の国で登録されているApple Computer, Inc.の商標です。
Made on a MacバッジはApple Computer Inc.の商標であり、同社の許可により使用しています。