フィールドDATA

毎年同じような場所(ご近所しかいかない?)に行っているので、今頃☆写真日記は古い順に削除しています。
(ワープロでは削除しないとUPできなかった影響もあるかな?)
なので05年からとりあえずデーターだけ残すようにしました。迷作集の写真も、こんなフィールドで撮っています。

福島県南奥久慈周辺のお勧めツーリングルートは鹿角平ツーリングガイドをどうぞ。

データーは古いので、あくまで参考程度にとどめて下さい。
崩壊・廃道・廃業・絶滅・朽ちるなどもありますから、お出かけの際は、事前に調べるなり現地で聞くなり、必ず新しい情報を得てください。
.市町村名などは合併以前のものを使っています。走っちゃうと地図を確認しないづぼらライダーだからかもしれませんが、新名だとやたら広域で場所も思い当たらないので(笑)

▲山

●阿武隈高地

高柴山 小野町ほか
   
   

■滝と渓谷

●花

       

●県外

あじさい 黒羽城址

栃木県黒羽

彼岸花

簑沢

栃木県那須町伊王野

●桜

●福島県南

小峰城 白河市内
乙姫桜 白河市内
楽翁桜 白河南湖
昌建寺の桜 泉崎村
   
   

 ●会津 

石部桜

会津若松一箕町

鶴ヶ城

会津若松

観音寺川

猪苗代町川桁

八幡神社

猪苗代町川桁

大鹿桜

猪苗代町西峰

種まき桜 郡山市湖南町
     

◎食

       

●県外

そば 道の駅「東山道伊王野」 栃木県那須町/R294
こんにゃく こんにゃく関所 茨城県大子町/R118